人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファミマ:「プレミアムチキン サイ」今年もその季節だ(〃∇〃)♪   

2015年 12月 15日

ファミリーマートの「プレミアムチキン」。
通常売ってるのは「ドラム」だけど、クリスマスが近づくと「鶏もも肉上部」を使った
プレミアムチキン サイ」(リンク先昨年の感想)が登場♪

今年2015年12月15日の今日、「プレミアムチキン サイ」が、ファミマ店頭にお目見えしてました(〃∇〃)♪

ファミマ:「プレミアムチキン サイ」今年もその季節だ(〃∇〃)♪_c0014187_20241536.jpg
「プレミアムチキン サイ」205円、カロリー309.15kcal、脂質18.63g。

見た目は小ぶりですが、肉厚で食べる部分がかなり多く、フライドチキンを満喫できる一品(〃∇〃)♪
以前より、黒胡椒の風味が強くなって、その分他のスパイス感が弱くなったような気がするけど、
それでも、満足感は高く、この時期しか食べられないので、気になった方は、
食べてみて下さい(^-^)ノ♪

by tako-taku | 2015-12-15 20:52 | 食:全国チェーン | Comments(2)

Commented by 通行人 at 2015-12-16 22:44 x
さっそく、行って参りました。
んっま~。肉厚&ジューシー!なぜか、10円引きでした。(^^)
確かに、スパイシー感は弱くなっていますが、塩っぱいケンタを超えたクオリティでした。
それにしても、ガブッぅと行って、コートにぴゅ~、と油が思いっきり飛んだのは、想定外でした・・・。orz
近々、リピすると思います。
Commented by tako-taku at 2015-12-16 22:49
通行人さん

わっ、もう召し上がりましたか(〃∇〃)♪
これ、骨が少ないので、想像より肉厚なのが嬉しいですよね~♪

あらら、油がコートに飛んじゃったんですね~(>_<)。
確かに、かなりジュワジュワ感があるので、飛んでも不思議じゃ
ないかも・・・。
私もやりかねないので、次に食べる時は、気をつけます。

でも、そういうことがあっても、リピしたい一品ですよね(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ららぽーと海老名:「baby ... 「ららぽーと海老名」いろいろ気... >>