人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪   

2015年 12月 14日

2015年10月26日に、JR海老名駅すぐ側にオープンした「ららぽーと海老名」。

ステーキ&ハンバーグレストラン「ハングリータイガー」(リンク先感想)を
目的に行ったけど、他にも気になるお店がいろいろありました♪

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_2134510.jpg
まず「妖怪ウォッチ」のジバニャンがいました(〃∇〃)♪
「いきなり、これかいっ!」ってツッコミは無しで(^^;)。
どこに入れようか悩んだので、冒頭に持ってきてしまった(^^;)。

2015年12月19日映画「妖怪ウォッチ エンマ大王と5つの物語だニャン!」が公開されるから、
キャンペーンも多いのかな?
「妖怪ウォッチ」の一作目の映画は、クレヨンしんちゃんの「オトナ帝国の逆襲」みたいに、
子ども向けの単純なシモネタも多かったけど、実はかなり面白かったので、
2作目も気になってます(^^)(「オトナ帝国・・・」の方が、より面白くて感動したけど)。

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_21342465.jpg
こちらは、店内のあちこちにある案内板「E-Park」。
今ってお店の前まで行かなくても、レストランの状況がわかって、順番待ち用の発券も
できるんですね~w(゚o゚)w。

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_21344564.jpg
JR海老名駅からつながってる2F入り口脇、訪問時行列だったフレンチトースト専門店「アイボリッシュ」
テイクアウトコーナー。
フレンチトーストの他、フルーツプディングなども売ってました。
オンラインショップもあるようだけど、現在品切れのものが多いよう。

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_2135852.jpg
こちらは、カフェ+雑貨+本が一緒になった「BOWL」。

ここで食事をすると、買う前の本をテーブル席で読むことができます♪
「本屋さんの中のカフェ」ですね♪

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_21361275.jpg
こちらも同じ「BOWL」店内ですが、場所によっては、「本のあるカフェ」っぽい席も。

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_21353163.jpg
現在、「MR. MEN LITTLE MISS」とコラボしているようです(12月いっぱいくらい?)。

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_21354765.jpg
メニューもとっても可愛いです(*^.^*)♪
雑貨コーナーも、可愛いのがいろいろありました♪

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_21363091.jpg
「パルマ生ハム60分食べ放題」500円を発見(〃∇〃)!!
でも、ハムだけ食べ放題では辛いので、「ワイン飲み放題」1400円も一緒にお願いするようですね(^^;)。

ハム喰って、延々とワイン飲む・・・それはそれで楽しそう♪
でも、アルコールの勢いで他のおつまみも頼んじゃって・・・結局高くなりそうな予感も(^^;)。

お店は4Fの「BAL PINOLO」。

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_21363967.jpg
ランチタイムは「ビュッフェスタイル」のようです。

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_21365553.jpg
フードコート「EVVIVA!」は3F(↑クリックで画像拡大します)。

「サルバトーレ・クオモ」とかも入ってるんですね~。
他に、牛タンとか気になるお店がいろいろ♪

豊田の「イオンモール多摩平」も、フードコートのお店が充実してたのに、「アリオ橋本」は、入ってる
飲食店が弱いのが残念・・・。

「ららぽーと海老名」いろいろ気になるお店があったよ♪_c0014187_21371478.jpg
フードコートは、場所によって雰囲気が違い、この画像のように、
木の椅子とテーブルで、カフェっぽい場所も。
テラス席もあるようです。

ということで「ららぽーと海老名」で、気になったお店をいくつか紹介♪
今回紹介したのは「気になった」だけで、実際利用してないんですが、後日、
「利用してみて、良かった!!楽しかった!」ってのの、感想を書きたいと思います♪

by tako-taku | 2015-12-14 22:07 | 食:神奈川(相模原近辺) | Comments(2)

Commented by NOBIたま at 2015-12-15 11:31 x
うわ!生ハム・赤ワイン・生ハム・赤ワイン・・・・
最高の飲み食べ放題。
永遠楽しめる。♡
海老名のららぽーとは牛タンの利休を楽しみにしていましたが、
この「BAL PINOLO」は要チェックです。

早く空かないかな・・・まあ田んぼと野っぱらに囲まれていた
エリアに現れたショッピングモールですから、刺激的すぎて
当分混みそうですね。(^_^;)
Commented by tako-taku at 2015-12-15 20:52
NOBIたまさん

あははは、「永遠に楽しめる」とは、かなり生ハムとワインの
組み合わせお好きなんですね(*^.^*)♪
それなら、「行かねばっ!!」ですよね~!

年末年始を過ぎれは、混雑も徐々に緩和してくくような気が
します。
立川にもららぽーとできましたし。
それからですかね(*^.^*)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ファミマ:「プレミアムチキン ... ファミマ:「キャラメルロール」... >>