ファミマ:「キャラメルロール」外れっぽいけど買ってしまった・・その結果は?   

2015年 12月 13日

ファミマで、「キャラメルロール(キャラメルクリーム&キャラメルホイップ)」なるものを発見!

c0014187_2319446.jpg
「キャラメルロール(キャラメルクリーム&キャラメルホイップ)」130円、カロリー350kcal、脂質15.9g。
製造はヤマザキ。

見た目、かなりハズレっぽい・・・・。
でも、「キャラメル」が好きな自分にとって、キャラメルクリームとキャラメルホイップのダブルキャラメル
要素は、非常にひかれるものがある。
というか、パッケージに、「キャラメル」が3回も出てくるってのに、欲望が刺激されまくり、
ついつい購入(^_^;)。

天国か地獄か!!!!

食べてみた結果・・・・・・・・・・・・・・普通でした(;-_-;) 。

なんか、一番面白くない結果というか(^^;)。

油っぽくて、うへ~ってなるほどではなく、しかしキャラメル感が満喫できるのでもなく、
なんとなく、ピーナツバターが入ったコッペパンを思い出すような、
コッペパンのパサパサした感じと、ちょっとこってり甘いクリームのコラボで、
どこかで食べたことのある普通の味・・・。

大外れじゃなかったから、喜ぶべきなんだろうけど、覚悟と期待が入り混じった気持ちで
買ったので、複雑(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2015-12-13 23:28 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25055897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 「ららぽーと海老名」いろいろ気... ららぽーと海老名:「ハングリー... >>