Amazonの「妖怪ウォッチBOX」が来たっ!   

2015年 11月 29日

最近、Amazonの箱が「妖怪ウォッチ」してる・・・とは、知ってたんですが、我が家にも届きました!!

c0014187_200738.jpg
オレンジ色の土台にジバニャンの「妖怪ウォッチBOX」。

ジバニャン好きなので嬉しい(*^.^*)♪

でも、これ、普通の大人の場合、どうなんでしょ(^_^;)??
コンビニ受け取りとかだと、ちょっと恥ずかしい??

他に「USAウサピョン」の青い箱のバージョンもあるようです。
今調べたら、ヤフオクで売ってる人もいる(^_^;)。
箱を買うくらいなら、Amazonで、ダンボール入りになるくらいサイズのを買ったほうがいいんじゃ・・・
(本を頼んだ時は、封書で来たので、これじゃなかった)。

ちなみに頼んだのは、息子がPS4で使うための、マイク付きヘッドフォン。

SADES SA-903 GAMING HEADSET ゲーミングヘッドセット
7.1chサラウンドプロフェッショナル USB PC ゲーム用ヘッドホン マイク
音量調節機能付き ブラック

なるもの。
近未来的というか、ちょっと安っぽいというか、そんなマイク部分の形状が気になる一品(^^;)。

今のオンラインゲームって、会話しながら出来るんですよね。
息子は楽しそうだけど、実はかなりうるさい(^_^;)。

このヘッドフォン、取扱説明書が、中国語+英語でした。
それも、それぞれ書いてある内容が違う感じ・・・中国クオリティ??

他に、Ankerのモバイルバッテリーも注文したんだけど、本体は1500円くらいだけど、
ケーブルや急速充電用のACアダプタも買ったら、4500円くらいになった(^^;)。
iPhoneのケーブル高いんですよね~(-_-;)。
これも息子が買ったんだけど、何かの時は借りられそうなので、助かる♪
[PR]

by tako-taku | 2015-11-29 20:12 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/25000647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子堀之内:「ゆなみや ドン... 上島珈琲店:「紀州和歌山 日本... >>