花王:「バブ メディケイティッド 」買った!やっぱり体がポカポカに(*^.^*)♪   

2015年 11月 25日

先日、バラ売りを1個だけ買った「バブ メディケイデッド」を使ったら、思った以上に効果が感じられ
びっくりw(゚o゚)w!
入浴剤で、効果がある!って実感できたのって初めて!

でも、1回だけだし、気のせいかも・・・と、今度はちゃんと箱で購入して試してみました♪

c0014187_225275.jpg
バブ メディケイデッド」6錠入りで600円ちょっと
(これを買ったあと、ドンキでもうちょっと安く売ってるのを見つけた)。

通常のバブに比べると、かなり高いですが(バブも高いのに(^_^;))、
バブの重さ40gに対して、メディケイデッドは70g。
倍・・・とまではいかないですが、かなり大きさが違います。
そして、通常のバブに比べて泡の数は10倍。

で、使ってみたら、やっぱりお風呂あがり、体がポカポカする!
というより、入浴してる時点で、お風呂の温度が同じでも、「いつもより温かい?」って思えるほど。

高いので、いつも使う・・・ってわけにはいかないけど、たまの贅沢として、
残りも使っていきたいと思います(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2015-11-25 22:11 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24983854
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「カルディ@ヨー... ファミマ:「Chocolate... >>