町田多摩境:買ってきたよ!「グラッチェガーデンズ」テイクアウトピザ半額♪   

2015年 11月 20日

町田多摩境駅の「グラッチェガーデンズ」が、2015年11月20日(金)、テイクアウトピザ全品半額
セール
(リンク先案内チラシ)をやっているので、買ってきました(*^.^*)♪

c0014187_15165975.jpg
「ゴルゴンゾーラが入ったピッツァ」349円(通常698円)。

ちゃんと蜂蜜がついてたのが嬉しい♪
ゴルゴンゾーラの塩気と蜂蜜の甘さの組み合わせが、めっちゃ美味しくてお気に入りのピザ(*^.^*)♪

c0014187_1517558.jpg
「グランミートピッツァ」449円(通常898円)。

ちょっと中身が寄っちゃいました(^_^;)。

具材が豪華なせいか、ピザ生地の大きさは変わらないけど、値段が高めのピザ。
でも、確かに具材は豪華で、満足度は高し♪

c0014187_15171150.jpg
「揚げピッツァ」249円(通常499円)。

他に「ピッツァマルゲリータ」299円(通常599円)の4種類買って、1450円!
さすが半額安いですO(≧▽≦)O!

風邪引きで、半分ダウンしてるので、早めに帰宅してた息子に買ってきて貰いました。
息子の話だと、5枚以上は予約なせいか、予約して来てる人が多かったそう。
もっと混むかなぁと思ってたけど、待ち時間は15分と言われ、20分くらい待って受け取れたそうです。
20日終日やってると思うので、これから買ってみようという方は、予約してからの方が、
いいかもです(^^)。
[PR]

by tako-taku | 2015-11-20 15:24 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(3)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24961794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mami140806kara at 2015-11-20 16:47
あ"~~~そうでした!
今、目の前通って来たのに
すっかり忘れてしまった・・・。
チョコさんの写真見て
食べた気になろう・・・・・・・・・


無理だわぁ~!!!
Commented by mami140806kara at 2015-11-20 16:50
続きです。

風邪早く治りますように

Commented by tako-taku at 2015-11-22 20:50
マミさん

ご心配ありがとうございます♪
だいぶ、風邪はよくなってきました(^^)。

グラッチェの半額セール、せっかく前を通ったのに残念でしたね~。
昼は、そこそこ混んでたくらいでしたが、夜は大混みだった
ようで、お店もかなり大変だったよう。
でも、それに懲りずまたやって欲しいですよね~!
店員さんたちは大変だと思いますが(^_^;)。

<< ステーキガスト:「ステーキ屋さ... 花王:「バブ メディケイティッ... >>