人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花王:「バブ メディケイティッド 」大きさはバブの2倍、泡の数10倍、体があたたまる!   

2015年 11月 18日

息子と2人、風邪ひきです(^_^;)。
いまの風邪、かなり長引くようで、息子は4日間、熱があがったり下がったり。
熱自体は、37度~38度前半くらいをウロウロしてるし、食欲もあるようですが、頭痛とだるさに
まいってるよう。
私も、熱はほとんど出てないけど、だるい。

で、かなり前に、バラで投げ売りされてた時買った「バブ メディケイデッド」を使ってみることに。

これ、一般的な「バブ」の2倍くらいの大きさで、泡はバブの10倍出るという代物。
でも、1個の値段も高く、バラ投げ売りの値段、通常のバブが28円だったのに、
「メディケイデッド」は58円。

ネットで調べた価格を見ても、バブ20個と、バブメディケイデッド6個の値段が同じくらいで
(どちらも600円くらい)で、かなりの値段の違い。

で、これが体が温まる!!

お風呂を上がったあと、なんかいつもより、体がぽかぽかするなぁと思ってたら、
息子も同じ感想。

入浴剤って、自分の中では、効能より、「香りと雰囲気作り」ってイメージが強かったので、
効果が実感できるってすごい!とびっくりw(゚o゚)w!

まだ1回しか試して無いので、本当に効果抜群なのか、ちょっと奮発してちゃんと
買ってみようかと思ったら、近所のお店で売ってなかった(^_^;)。

見つけたら、また使ってみます♪

by tako-taku | 2015-11-18 21:37 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 町田多摩境:買ってきたよ!「グ... 町田多摩境:「グラッチェガーデ... >>