成城石井:「北海道えびすかぼちゃのハロウィンプリン」を食べた♪   

2015年 11月 04日

ハロウィンも終わってしまったのでもう売ってないと思うんですが、10月末に、多摩センター駅側にある
「成城石井」の「北海道えびすかぼちゃのハロウィンプリン」を食べたので、一応アップ。

c0014187_22174167.jpg
「北海道えびすかぼちゃのハロウィンプリン」799円。
重さは400gくらいだった記憶。

ちゃんとかぼちゃの味のする滑らかなかぼちゃプリンで美味でした(*^.^*)♪
少し前食べた、多くの人にとって地雷だったらしい「コストコ」の「パンプキンパイ」(リンク先感想)と、
見た目は似てますが、全然別物(笑)。

まぁ100g辺り、63円前後のコストコの「パンプキンパイ」と、200円前後の成城石井の「かぼちゃプリン」。
味が違っても・・・と思いつつ、コストコのは、あの強烈な甘さとシナモンをどうにかすれば、
美味しくなるんじゃ・・と、思えてしまうのが残念(^_^;)。

「成城石井」のデザート系は、安定して美味しいのが多いですね(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2015-11-04 22:24 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24897951
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「串かつ でんが... 八王子南大沢:インド・ネパール... >>