八王子南大沢:「カルディ@ヨーカドー」2015年11月20日(金)オープン!   

2015年 10月 24日

c0014187_20203272.jpg
八王子南大沢駅前にあるヨーカドー1Fに、2015年11月20日(金)、
カルディコーヒーファーム(KALDI)」がオープンするようです♪

ちょっと変わった輸入食材があるし、入り口での珈琲サービスも嬉しいので、
南大沢にできるのは嬉しいなっ(〃∇〃)♪
[PR]

by tako-taku | 2015-10-24 20:22 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24851762
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by すー。 at 2015-10-25 17:14 x
待望の⁈カルディ参戦で嬉しいんですが、ちょっと狭い?感じがして、隣のロフトみたいに中途半端にならないことを願うばかりです…。
Commented by tako-taku at 2015-10-26 01:16
すー。さん

「カルディ」が南大沢に来るのは嬉しいですが、
言われてみると、確かに狭そうですね(^_^;)。

どんな品揃えになるのか、気になりますね。
お酒が無くなって、輸入食材オンリーくらいになればいいのかな??

<< ららぽーと豊洲:「妖怪ウォッチ... 町田市鶴川:「最後に炒める第3... >>