八王子南大沢:「メゾンドゥース」ケーキがハロウィン仕様になってるよ(*^.^*)♪   

2015年 10月 22日

八王子南大沢駅徒歩8分ほどのところにあるケーキ屋さん「パティスリー メゾンドゥース」。
リーズナブルで美味しいケーキのお店♪

この近隣では一番のお気に入りでちょくちょく行ってます。

以前の感想、ここで好きなケーキなどはこちらの記事で。

最近感想はアップしてなかったんだけど(いつも似たようなケーキを買っちゃうので)、
一部、ケーキがハロウィン仕様になってたので久々にアップ。

c0014187_20313228.jpg
「ムラングキャラメルポワール」399円。
軽くてくちどけの良いメレンゲと、濃厚なキャラメルクリームの組み合わせ。
一番のお気に入りで、あれば、これを買っちゃいます♪

蝙蝠型のチョコレートが乗ってました♪

c0014187_20314158.jpg
「フロマージュクリュ」399円。
濃厚で美味しいレアチーズケーキ♪
これも大好き(*^.^*)♪

こちらはハロウィンかぼちゃがオン!

c0014187_20315073.jpg
「マロンカシス」432円。
これは今回食べてないので、味はわからず。

c0014187_20315933.jpg
「究極のモンブラン」648円。
ここのケーキの中ではピカイチに高い、季節物。
栗を贅沢に使ったマロンクリームのモンブラン。
でも、中の生クリームが重くて、栗の淡い風味を消し気味。
以前食べた時も、普通のモンブランの方が好みと思った記憶が(^^;)←食べて思い出したし、
以前の感想みたら、同じようなこと書いてた。

c0014187_2032883.jpg
「アップルパイ」432円。
ここのアップルパイは、ほんのりした焦げによる苦味が美味しい、大人向けのアップルパイで、
かなり好きなんですが、今回苦味が非常に強く外れ・・・_| ̄|○。
焼き過ぎなのかな?

今回買った中では、2種類がハロウィン仕様でしたが、他にもハロウィン仕様のケーキがあったので、
行ってみるのも(^-^)ノ♪

パティスリー メゾンドゥース
住所:東京都八王子市南大沢2-206-9
電話:042-689-6221
営業時間:10時~19時(定休日火曜)

[PR]

by tako-taku | 2015-10-22 20:41 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24843788
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田市鶴川:「最後に炒める第3... 町田市根岸(淵野辺):「スエヒ... >>