八王子南大沢:「葵光悦」のトンカツを買ったら、「柑橘おろしソース」を貰おう♪   

2015年 10月 19日

八王子市南大沢駅前にある、ヨーカドーの中にある、テイクアウト専門のとんかつ屋さん「葵光悦」。

以前より、若干味が落ちた??って感もあるんだけど、特売品などがあると、買ったりしてます。

c0014187_21135948.jpg
幾ら以上か購入すると(金額忘れた)、「トンカツソース」か「柑橘おろしソース」の
どちらかを付けてもらえます。
いつもは、「トンカツソース」にしてたんだけど、ある時特に意味なく「柑橘おろしソース」をセレクト。

で、これが、和風の醤油味で、美味しかった(*^.^*)♪

「とんかつソース」は、家にあるのでも十分なので、ここの添付のとんかつソースのファン!
でもない限り、「柑橘おろしソース」お勧めです(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2015-10-19 21:17 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24831526
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田市根岸(淵野辺):「スエヒ... 相模原市城山:「Pain Pa... >>