町田多摩境:「カインズ フードコート」ソフトクリームが安くて美味しい(*^.^*)♪   

2015年 09月 23日

町田市多摩境駅徒歩12~13分ほどのところにある「カインズホーム町田多摩境店」。

c0014187_20562768.jpg
その中にある「フードコート」。

c0014187_20575794.jpg
「ラーメン」「たこ焼き」「ミニ丼」「カレー」などの軽食が、お手軽なお値段で提供されてます♪

c0014187_205838.jpg
メニューには無いですが、「スーパーフライポテト」150円や、「たい焼き」110円~130円なども。

以前、160円という激安で味もそこそこの「学生ラーメン」があったんですが、それは消滅(T_T)。
でも、久々にここで「ソフトクリーム」130円を食べました。

画像撮る前に食べちゃったんですが、小ぶりながら130円という値段から考えると、
濃厚で美味しいソフトクリームで二重丸(〃∇〃)!!

c0014187_2058838.jpg
こちらは「スーパーフライポテト」150円。
中細タイプのフライドポテトで、表面がかなり高温でカリっと揚げてあります。
そのせいか焦げ味が若干するんですが、表面をしっかり加熱したことでコーティングされてるせいか、
時間が経っても中の水分が逃げず、外はカリっ!中はもっちりとして、ポテトの味が楽しめる一品♪
食べた感も、かなりあって満足度高し♪

ということで、「カインズホーム」のフードコート、安いけど、侮れない味でいい感じでした♪

特に130円のソフトクリームはお勧めなので、ソフトクリームが好きな方は食べてみて下さい(^-^)ノ♪

カインズホーム町田多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘3丁目6番地6
電話:042-798-1555
営業時間:9:00~20:30(ペッツワンのみ20時まで・クスリの販売は9:30~19:30)
定休日:1月1日
[PR]

by tako-taku | 2015-09-23 21:06 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24720194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ikumetto at 2015-09-25 20:45 x
たまに、ガソリンいれた帰りに、寄ったりします。
ここは安いですよね~。
たこ焼きと、ポテト、そしてコーヒー頼んでます。
珈琲も、100円かなにかでカフェラテもあるので好きです。

ポテト、油が??の感じはしますが、
そとがカリッとしていておいしくて、
つい食べてしまいます(だから太っちゃいます~)
息子はラーメンが好きですね。
ソフトクリーム食べたいです~。
Commented by tako-taku at 2015-09-25 22:15
ikumettoさん

カインズのフードコート、侮れない安さですよね(〃∇〃)。
今回飲みませんでしたが、ドリンク類が100円というのも
嬉しいですよね♪

そそそ、ポテト、若干微妙な感じがあるんですが、
それでも美味しいんですよね(笑)。
「ちょっと引っかかる部分がある・・・でもやっぱり旨いっ」的な(^^;)。
ソフトクリームは、お勧めなので、今度寄った時でも、
試してみて下さい(^-^)ノ♪

<< 静岡県裾野市:豚骨ラーメン「麺... マウスがチャタる・・・・ >>