ファミマ:「プレミアム ブリュレチーズケーキ~ベイクド&レア~」を食べた♪美味しい♪   

2015年 09月 18日

c0014187_21253519.jpg
ファミリーマートから2015年9月8日に発売された「プレミアム ブリュレチーズケーキ
~ベイクド&レア~
」248円、カロリー336kcal、脂質18.9gを食べました♪

c0014187_21254193.jpg
ベイクドチーズケーキと、レアチーズケーキ、2層になった土台に、
カラメルソースをかけた、盛りだくさんな一品♪

チーズ風味は弱いけど、まったりした舌触りのレアチーズの層と、しっとりしたベイクドチーズの層、
それにかかった、カラメルソースの組み合わせが美味しい(*^.^*)♪

カラメルソースは、「ソース」なので、クレームブリュレの表面ぽいカリッとした感じが無いのが、
かなり残念だったのだけど、その食感の物足りなさを補うように、
ザラメが入っていて、たまに感じるザラメの食感がとってもいい(〃∇〃)♪

ということで、いろいろ組み合わせて、その要素1個1個を見れはちょっと物足りなさがあるけど、
いろいろ工夫してちゃんとまとめてる美味しい一品でした(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2015-09-18 21:34 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24699401
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田多摩境:寿司・しゃぶしゃぶ... エースコック:「ゆかり使用 塩... >>