八王子越野:「手作り雑貨 ゼペット工房」粘土人形のお店?   

2015年 09月 09日

八王子市越野(最寄り駅京王堀之内)にある、ステーキが安くて美味しい
ミートダイニング ゴッサム」(リンク先感想)。

そこの駐車場が停めにくいと思っていたら、すぐ近くにあるコインパーキングの料金を
キャッシュバックして貰えることを知り、訪問時コインパーキングに車を停めました。

その時、指定のコインパークの目の前にあって見つけたのが、
c0014187_22223288.jpg
手作り雑貨の店 ゼペット工房」。
粘土人形作家さんの経営するお店のようです。

「ご自由にお入り下さい」と書いてあったので、入ろうと思ったんですが、
休憩時間だったのか、クローズになってて、詳細はわからず。

今度、「ゴッサム」に行った時、やっていたら覗いて見ようかと思ってます♪
粘土小物などに興味がある方は、行ってみるのも(^^)?
[PR]

by tako-taku | 2015-09-09 22:26 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24662821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by KAMO at 2015-09-10 03:14 x
この辺りまできましたら・・・
パンの詰め放題はどうですか? 
「サラブレッドハウス」で検索してみてください。
並んでいますが・・・すぐに入れます!!
しかし、駐車場が。。。ありますが・・・ お近くの100円パーキングを(笑) お昼過ぎには終わっていることが多いです。
Commented by tako-taku at 2015-09-10 11:18
KAMOさん

サラのパン好きなので、パンを買いに行きたいとは
思ってたんですが、土曜日が定休日なので、なかなか行けず・・・
(通常買い物などで出るのが土曜日なので)。

でも、パン詰め放題なんてやってるんですね!
お昼過ぎには終わってしまうとの事なので、
行く機会があったら午前中に行くようにします(^-^)ノ!
知らないで行ったら、がっかりするところでした。
情報ありがとうございます(〃∇〃)♪♪

<< スシロー:「カフェ化」が進んで... 橋本「鳥忠さがみの亭」の「さが... >>