成城石井:「プレミアムチーズケーキ」を食べた♪美味しいよ(*^.^*)♪   

2015年 09月 05日

多摩センター駅にある「成城石井」で、旦那が「プレミアムチーズケーキ」なるものを買ってきました♪

かなり前だけど、「成城石井」のチーズケーキの類を食べた時は、美味しかったので、これにも期待♪

c0014187_22181031.jpg
プレミアムチーズケーキ」820円。

細長い容器に入ってて出しにくそう・・と思ったんですが、この容器本体は紙で出来ていて、
引っ張ると左右に広がり、平らになるので、切る時、とっても便利(〃∇〃)!!
グッドな仕様になってます♪

c0014187_22181517.jpg
ケーキの中には、アーモンドスライスとレーズン。

チーズケーキ本体は、なめらかだけど濃厚なチーズケーキ味。
それに、アーモンドとレーズンの味も加味されて、とっても美味しいO(≧▽≦)O!

これで820円なら、大満足って感じでした♪

美味しくて、リーズナブル、その上、容器に工夫があり切りやすい、成城石井の
「プレミアムチーズケーキ」。
チーズケーキがお好きな方は食べてみて下さい(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2015-09-05 22:24 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24645287
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2015-09-05 23:16 x
うわー、すっげぇうまそう。

私チーズケーキ好きなんですー。
でも、独りで食べるのにはちょっと多いですね。
量もカロリーも(笑)
独り占めにあこがれはしますが。

一切れ単位かせめて半分くらいのがあれば・・・。
Commented by tako-taku at 2015-09-06 20:10
つりばんさん

そんなに大ぶりではないので、2回分と考えて買えば、
大丈夫かと♪
まぁ、カロリーに関しては・・・・ですが(^^;)。

チーズケーキって、冷凍出来ることが多いので、
残った分は冷凍して、食べる時、冷蔵庫で解凍して
食べてみいい気がします(^-^)ノ♪
Commented by 通行人 at 2015-09-07 21:22 x
CHOKOさん
いつも、cool&チャレンジャー&(^^)な記事で、楽しみに拝見させていただいてます。我が家も本日、町田の小田急地下で買って参りましたよ。家族には大絶賛でした。妙な喫茶店のチーズケーキよりも、すごく美味しかったです。(それぞれ、好みがありますので、うちの場合ね)
Commented by tako-taku at 2015-09-07 22:34
通行人さん

わっ、通行人さんも召し上がりましたか♪
これ、美味しいですよね~(*^.^*)!
そうそう、下手なチーズケーキを食べるより、こっちの方が、
満足度高いと思います♪

>それぞれ、好みがありますので
に、思わず共感。
このケーキ、こんなに美味しいのに、アーモンドとレーズンが
嫌いな息子は食べられず・・・。
チーズケーキ部分は、美味しかったらしく、ほじって
食べてましたが、チーズケーキ&レーズン&アーモンドの
美味しいコラボが楽しめないとは、もったないっ!と
思っちゃいました。
人それぞれ、好みってあるので難しいですよね・・・。

あと、思わず「COOL」に反応!
えっ、クールですか??
あまり思い当たる部分は無いんですが、素直に嬉しいです(笑)♪

<< 八王子堀之内:「ペットエコ」に... 一ノ蔵「ひめぜん」甘口ワインの... >>