八王子南大沢:「にひゃくてん」食べ放題じゃない「ランチ」もかなり良かった(*^.^*)♪   

2015年 08月 26日

八王子南大沢駅前にある肉のテーマパーク「東京ミートレア」。
その中に入っている「にひゃくてん」は、リーズナブルで美味しく気に入っている焼き肉屋さん♪
ホルモンが入っていいなら、ここの食べ放題はお勧め♪

で、いつも「焼き肉食べ放題」(リンク先感想)を食べているんだけど、
以前から気になっていた「食べ放題じゃないランチ」にチャレンジ(*^.^*)♪

c0014187_21571641.jpg
このメニューの「スタミナセット」が以前から気になってました。

c0014187_21572919.jpg
こちらは、丼物のメニュー。

c0014187_21573614.jpg
定食系のランチメニューもあります。

以前訪問した時は、「スタミナセット」が書いてあるメニューが出てきたんですが、
今回出てこなかったので、聞いたら、「店内」ではなく、店の外の「共有のテーブル」で
食べるためのメニューなので、出さなかったそう。
もちろん店内でも食べられるそうなので、もし訪問時、上記2つのメニューが出てこなかったら
聞いてみて下さい。

c0014187_21574243.jpg
他にも目移りしちゃったけど、初志貫徹(?)で「スタミナセット」1000円を注文。
「ホルモンカレー」と「激辛ドラゴン豚バラ」(肉の種類が変わったよう)に、小鉢2品とスープ、ご飯のセット。

スタミナカレーは、ホルモンではあるけど、お肉がかなり入ってて、食べ応えがあり、
肉の旨味なのか、カレールーもいい感じの味わいで、美味しかったです♪

「激辛ドラゴン豚バラ」は、コチジャン風味の濃い目の味付け。
「激辛」って程じゃなかったけど(ものすごく辛いのを期待してたので)、ご飯が進む味付け(*^.^*)。

カレーについてくる「ライス」、カレーで食べようか、激辛豚バラで食べようか、
贅沢に悩みました(笑)。

小鉢は、もやしのナムルとオニオンスライスと、かなりシンプルだったけど、メインのボリュームが
あるので、これはこれで良かったかな(^^)。

c0014187_21574943.jpg
「牛バラカルビ丼」(並だったか大盛りだったか忘れてしまった)並800円、大盛り1100円。

こちらは、コチジャン風味の甘じょっぱい味付けで、予想に近い味付けだったけど、
これも美味しかった(*^.^*)♪

ということで、いつも「焼き肉食べ放題」を食べてたけど、普通のランチも、ボリューミーで
リーズナブル、かなり満足度が高く、さっすが「にひゃくてん」と思える内容でした♪
満足(〃∇〃)♪

そういえば、「モツ煮」好きの旦那は、「もつ煮」目当てだったんだけど、
「いま頑張って煮ている最中態なんです、すみません」・・・と、丁度品切れで、
食べられませんでした(^_^;)。
でも、ここのもつ煮も美味しそう♪

いつも「焼き肉食べ放題」ばかり、もしくは「焼き肉食べ放題」はちょっとと「にひゃくてん」に
行って無い方、普通のランチ目当てでも行ってみて下さい(^-^)ノ♪

にひゃくてん
住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 東京ミートレア フレンテ南大沢 新館 5F
電話:042-682-2022
営業時間:11:00~22:00(ランチタイム平日11時~17時・土日祝11時~16時)
[PR]

by tako-taku | 2015-08-26 23:29 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24603697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2015-08-27 22:24 x
おお!
気にはなってたんですよね-。
ただ行くとついつい、食べ放題に行っちゃうので。

「カレーにホルモンって」と思ってたので・・・
美味しいんですねー。

はらみ丼が気になるので機会があれば行ってみようと思います。
Commented by tako-taku at 2015-08-27 23:24
つりばんさん

そうなんですよね、「にひゃくてん」に行くと、ついつい食べ放題になっちゃうんですよね。

でも、意を決して食べた普通のランチ、予想より良かったので、
たまにはこちらも食べてみて下さい(^-^)ノ♪

<< 相模屋:「ザクとうふ」「トリプ... 八王子南大沢:「南大沢3丁目商... >>