八王子堀之内:「虎空」のつけ麺を食べた♪人気店らしい美味しさっ(〃∇〃)!   

2015年 07月 24日

八王子市京王堀之内駅から徒歩7~8分のところにある「煮干しそば 虎空」。
とっても人気があるお店で、いつも行列がたえません。

煮干し風味の強いらーめんは苦手だけど、午後2時以降に販売している「つけ麺」は、
らーめんに比べ煮干し風味が弱く、ほんのりとした煮干し風味が、煮干し出汁が苦手な私でも、
「煮干しもいいなぁ」と思ってしまう美味しさっ!(以前の感想はこちら)。

c0014187_22322448.jpg
「つけ麺」狙いで14時過ぎに行ったけど、その時間でも空き待ちの人が店内に。
食券制です。

店内、混んでて写真撮れませんでしたが、カウンター席のみだけど、黒がアクセントになってて、
ちょっとおしゃれな内装。

c0014187_22323255.jpg
メニュー。
「煮干し風味」が平気なら、「煮干しそば」もお勧め!

c0014187_22323857.jpg
「味玉濃厚ニボつけ麺」850円+トッピングチャーシュー100円。

角切りのチャーシューがつけ汁に入ってますが、「チャーシュー」らしいチャーシューを
食べたいなら、トッピングで追加するのがお勧め!

ここのチャーシュー、程よい味付けでとっても美味しいです(〃∇〃)♪
追加で頼んで良かった!
ほんのり煮干風味のあるスープも、もちろん美味しい!
行列がたえないお店なのが納得な味。

久々に行ったけど、大満足でした(*^.^*)♪

煮干しそば 虎空
住所:東京都八王子市堀之内3-4-21 修栄ハイツ1F
電話:非公開
c0014187_22324387.jpg


c0014187_22324857.jpg

駐車場はお店の前。
曜日・時間によって、停められる場所がちょっと増えます。
[PR]

by tako-taku | 2015-07-24 22:56 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24440448
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 八王子南大沢:「サンドルシェ(... ソントン:「リンゴジャム」が安... >>