多摩センター:焼肉「但馬屋」(ココリア)。窓際は見晴らしがいい~(*^.^*)♪   

2015年 07月 18日

多摩センター「ココリア」6Fレストラン街にある焼肉屋さん「但馬屋」。

c0014187_23381772.jpg
高そうなお店だけど、ランチはかなりリーズナブルだし、お肉の質も値段を考えるとかなりいい
(リンク先感想)♪

窓からの眺望もいいんですが、なかなか窓際の席に座れず・・・・、
そして、やっと今回の訪問で、窓際の席に座れました(〃∇〃)!!

c0014187_23395415.jpg
見晴らしいい~O(≧▽≦)O!
晴れてたらもっと良かったんですが、遠くまで見えてとってもいい感じ♪

1人or2人向けのカウンター席タイプだと(画像は以前の感想で)、多摩中央公園の方に窓があるので、
目の前に緑が広がってて、もっといいかも♪

c0014187_2343941.jpg
店内は、和風で落ち着いた雰囲気。
靴を脱いで上がるタイプです。

c0014187_23461316.jpg
ランチメニュー(11時~16時)には、サラダ、キムチ、小鉢、ドリンクがついてきます。
サラダはゴマドレ、キムチは浅漬(浅漬の方が好き)で、美味しかった♪
ドリンクは珈琲をセレクト。

c0014187_23461954.jpg
「和牛カルビセット」1180円。
この値段としては、お肉はいいと思います♪
美味しい(〃∇〃)。
ご飯とスープはお替わり自由なのも嬉しい♪

c0014187_23462640.jpg
「豚バラセット」880円。
豚肉を堪能したいなら、これもありかと♪
安いし、網で焼くことで、脂もそこそこ落ちて、思ったよりはしつこくない。

c0014187_23463111.jpg
「本日のおすすめ」。
「ホワイトショコラ」って、チョコレートじゃなくて、とうもろこしの名前でした。
気になったけど、高いので食べず(^_^;)。

ということで、最近多摩センターでは、ここが気に入ってよく行ってます(*^.^*)♪

但馬屋 多摩センター店
住所:東京都多摩市落合1-46-1 ココリア多摩センター6F
電話:042-371-6950
営業時間:11:00~22:00(L.O.21:00)
[PR]

by tako-taku | 2015-07-18 23:53 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24418387
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2015-07-20 19:36 x
良いですねー、焼き肉。
名前はたまに見るんですが、多摩センターに行かないので
なかなか利用する機会が無いです。
写真を見る限りなかなかおいしそう。

そうそう、先日ついに牛角ビュッフェに行ってきましたよ!
人柱2号です(笑)
平日ランチの食べ放題(1680円くらい)を食べたんですが
結構良かったです。
平日は空いてて良いですねー。
肉の種類は少ないですが、肉自体は美味しい方だと思いました。
私は豚の生姜焼きが気に入って多めに食べました。

それと、確かに季節のシャーベットは美味しかったです。
アイス系が出る焼き肉屋さんは、器に盛ったまま冷凍しているせいか
カッチカチで出てきますが、ここはちょうど良い感じでスプーンが入る状態で出てきました。
これは結構ポイント高いです。

そういえば、焼肉きんぐのOPが7/23に決まった様で、店の壁に張り紙がしてありました。
こっちもランチ食べ放題はあるみたいなので、気が向いたら人柱になってきます。
若干きんぐのランチが高いですが、サラダとドリンクが強制セットと考えれば、牛角ビュッフェより若干安いかも。
OP時に記念クーポンが出るっぽいので、それが使えるうちに突入してみたいと思います。

あ、別にちょこさんが先に行ってくれても良いですよ(笑)
Commented by tako-taku at 2015-07-20 21:24
つりばんさん

わっ、人柱2号、お疲れ様ですO(≧▽≦)O♪
肉自体は美味しいんですね~φ(. .)メモメモ。
これは、普通のランチも期待できるかな(〃∇〃)??
普通のランチがあると知ったので、なるべく早めに行ってきますっ!
シャーベットも美味しいのかぁぁぁぁぁぁ。
ランチにはついて来ないですよね・・・。

焼肉きんぐは、今週オープンですか♪
クーポンゲットしたら、割引価格と相談してみます(笑)。

Commented by ユノユノ at 2015-07-24 22:09 x
窓際のお席がゲット出来たようでなによりです^^

個人的には大雪が降った時の景色を眺めてみたいけど、
実際問題、大雪だとうちから多摩センターまで行くことは不可能だわ(笑)

1000円前後のランチで、
焼肉なら但馬屋、
しゃぶしゃぶなら牛太、
ステーキならゴッサムってところかな^^
Commented by tako-taku at 2015-07-24 22:45
ユノユノさん

はい、やっとやっと窓際に座れました~ヽ(^o^)丿!
ユノユノさんに教えて頂いてから苦節十年(大げさ)、
ついにっ!です(笑)!!

雪景色・・・ユノユノさんのコメントを読んで、それは
良さそう!と思ったけど、私も同じく行けません(笑)。

ここの焼き肉、値段を考えるとお肉がかなりいいっ!と、
少し前「牛角ブッフェ」(感想後日)のランチ食べて、
改めて思いました。
焼き肉は、ミートレアのにひゃくてんか、ここがいいですね~♪
コスパで若干落ちるけど、橋本平城苑のランチもなかなか。
ただ、ここは眺望がいいのもポイント高くていいですね(〃∇〃)♪

いいお店情報ありがとうございます(^-^)ノ♪

<< 八王子下柚木(南大沢):「ドー... ちゃんと売れたのかな?? >>