ちゃんと売れたのかな??   

2015年 07月 17日

今年5月くらいに、どこかの書店(忘れた)で撮った画像。

すっかり忘れてたけど、見つけたのでアップ。

c0014187_212140.jpg
聖☆おにいさん」11巻の特典「カンダタのぬいぐるみ」付きが売れ残ったらしい(笑)。

リンク先を見て貰うとわかると思うけど、確かに超常現象とか起こしそうで、
買っても置く場所とか困る気が(^_^;)。

その後、見かけてないので、無事売れたのかな??

ちなみに「カンダタ」とは、「蜘蛛の糸」で、糸につかまる囚人です。
こんな姿になるとは、それこそお釈迦様でも・・・(^_^;)。
[PR]

by tako-taku | 2015-07-17 21:54 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24409385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 多摩センター:焼肉「但馬屋」(... トロピカーナ:「スクイーズ バ... >>