八王子堀之内:「ラーメン二郎 野猿街道店2」大行列の訳は!!   

2015年 07月 09日

先日、夕方4時くらいに、八王子市京王堀之内、「ラーメン二郎 野猿街道店2」の前を通ったら、
夕方だというのに、大大大行列Σ( ̄ロ ̄lll)!!

えーーー、この時間にこんなに混んでることあったっけ???

と、不思議に思ってたんですが、その謎が解けた気が。

現在フジテレビで放送中の「ラーメン大好き小泉さん」というドラマの、
第一話で取り上げられたお店が、「ラーメン二郎」、それも「野猿街道店2」(リンク先感想)だったらしい。

なるほど、激混みになるわけだ・・・。

2話目では「蒙古タンメン中本」が出ているようで、舞台は「目黒店」のようだけど、
町田店」(リンク先感想)ももしかして、混んでるのかな??

大盛りが圧巻な「二郎」が出てる一話目、見たかったなぁ。
激辛の「蒙古タンメン中本」の2話目も見たかった。
7月11日放送予定の3話目は、「パイナップルラーメン屋さん」と「トリュフ香る蔦」の2店で、
実はあまり興味なし(^^;)。
なので、覚えていたら見よう。
[PR]

by tako-taku | 2015-07-09 17:35 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24376022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2015-07-09 20:36 x
なるほどー、ラーメン大好き小泉さんのドラマの影響で行列が。
原作好きなのでドラマを見始めましたが、The低予算なニオイがぷんぷんです(笑)
かなりがっかりな内容でした。
一応惰性で見てますが・・・。
コミックは面白いですよ。

原作では天一とか出てるんで、もしかしたら
天一出る回があるかもしれません。
Commented by tako-taku at 2015-07-09 21:58
つりばんさん

ドラマはイマイチなんですね~。
敢えて見なくてもいいですね(^^;)。

原作は気になりつつ読んでなかったんですが、
そちらは面白いようなので、その内読んでみます(^-^)ノ♪

漫画原作のドラマと言えば、最近「デスノート」が、
「ぬ~べ~」バリと話題ですよね。
見てます?
私は見てないんですが、映画に比べてキャスティングがイマイチなのと
(映画のL、マツケンはすごかった)、ライトが英語読めないのと、
ニトリのカーテン出てるのだけは、知ってます(笑)。
Commented by つりばん at 2015-07-09 22:48 x
>ドラマはイマイチなんですね~。
>敢えて見なくてもいいですね(^^;)。
1度くらいは見て、いまいち感を体験してください(笑)

デスノートは原作自体読んでないので、見るつもりはありませんが
評判はあちこちで耳にします。
原作が好きで、ドラマ化を喜ぶ→がっかりでドラマ見ないはよくある事です(笑)
Q.E.Dとかそうでした。
そもそも、シーズン毎に深夜アニメが週に25本くらい有るので、あまりドラマを見ている暇がありません(笑)

ただ、過去にめしばな刑事が結構面白かったので
深夜の低予算系ドラマで、面白そうな物を見るようになりました(たまにですが・・・)
Commented by tako-taku at 2015-07-10 01:14
つりばんさん

>1度くらいは見て、いまいち感を体験してください(笑)
確かにっ!
いまいち感は、見ないと実感できないですよね(笑)。
その内見てみます。

私はドラマはあまり(というかほとんど)見ないんですが、
「ぬ~べ~」だけは、何故かチャンネルが合ってて、
流し見してました・・・あまりのチープさに目に入ると、
映像が脳天直撃してくれて、印象に残ってます(笑)。

低予算がゆえに面白いドラマもありそうですよね。
少し前に放送された漫画原作の「アオイホノオ」は、
面白かったです。
久々にドラマ見たかも。
その前に見たドラマは・・・・きっと「着信あり」(ホラー好きなので)。
すっごく前の上、友人が全話録画してくれたのを一緒に見た(^^;)。
Commented at 2015-07-18 21:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako-taku at 2015-07-18 23:56
鍵コメさん

丁度今、「ラーメン大好き小泉さん」見てます(笑)。
鍵コメさんは、二郎の回見たんですね~!

確かに、「ドラマ」というより、ラーメンのうんちくを聞く
番組ですね(^_^;)。
美少女がラーメンを食べるというのも、ポイントなのかもしれないですが、
主人公の小泉さん、年齢よりも老けて見えて、女子高生には
見えないのがとってもとっても気になりました(^^;)。

<< 相模原橋本:「ティファ」老舗の... バーガーキング:真っ赤で辛い「... >>