町田駅:「ラテグラフィック」シュワシュワパンケーキのお店のアイスコーヒーが面白い♪   

2015年 06月 30日

c0014187_22184627.jpg

小田急町田駅から徒歩1~2分のところにある「ラテグラフィック」。
「ラテアート」とシュワシュワな食感の「パンケーキ」が楽しめるオセアニアスタイルのカフェ。
伝票代わりに、小物(画像の置物だったり、鍵の置物だったり)などが使われてたり、
ちょっとしたところもおしゃれ♪

外観、内装、メニュー、エッグベネディクトやパンケーキの詳しい感想はこちらの記事で。

c0014187_22185245.jpg
以前食べて美味しかった「アボカド&スモークサーモンベネディクト」880円を注文♪

c0014187_22185640.jpg
玉子がとろとろなのは嬉しいです(*^.^*)♪

c0014187_2219333.jpg
パンケーキは「ベリーズ」を注文(画像はランチとセットだと頼める1/2サイズ-500円)。

前回食べた「バナナ&ウォールナッツ」より、ベリーの甘酸っぱさとシュワッシュワでほんのり甘い
パンケーキ生地の相性がよく、こちらの方が好みでした(〃∇〃)。
ここは「リコッタチーズ」は使ってないけど、パンケーキ生地の食感はBills(リンク先感想)に近い感じ。

c0014187_2219869.jpg
「ラテグラフィック」(ランチセットで250円)のラテグラフィックはキレイ♪

と、ここまでは、前回と同じものを食べてるので、特に代わり映え無し。

しかし、最後の伏兵、一緒に行った友人が頼んだ、アイスコーヒーが面白かった!

c0014187_22191317.jpg
このアイスコーヒー、ちょっと不思議な形の容器に入ってると思いません?
実は蓋があって、蓋が締まった状態で運ばれてくるのです。

そして、店員さんが、シェイクシェイクしてから、
テーブルに置いてくれますw(゚o゚)w!!

シェイクしてくれるアイスコーヒーとは、とっても新鮮でした(〃∇〃)♪

ここのパンケーキとってもお気に入りだし、食事メニューにも食べてみたいのがまだまだあるので、
機会があれば、何度も行きたいお店です♪

ラテグラフィック (LATTE GRAPHIC)
住所:東京都町田市原町田6-11-11 T-wing Machida 2F
電話:042-728-8015
営業時間:8:30~23:30
定休日:1月1日のみ

ちょっと目立たない外観なので、隣の「サンマルクカフェ」を目印に行くとわかりやすいです。
[PR]

by tako-taku | 2015-06-30 22:40 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24335087
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-07-01 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tako-taku at 2015-07-01 23:17
鍵コメさん

わー、お久しぶりです(〃∇〃)!!
お元気そうで何より♪♪♪
でも、落ち着くまでちょっと大変そうですね・・・。
ある程度場所を絞り込んだら、ベネッセウィメンズパーク辺りで、
環境を聞いてみるのもありかもです(^^)。
またこちらにも遊びに来て下さいね~♪
楽しい感想待ってます(*^.^*)♪

で、コストコ、ついについに東北進出ですか!!
東北でも、頑張って欲しいですよね♪

<< ピザーラ:「マスカルポーネの贅... 八王子南大沢:「フレンテ」新館... >>