人気ブログランキング | 話題のタグを見る

町田市多摩境:「さかい珈琲」の「シナモントースト」はシナモンたっぷりだーw(゚o゚)w!   

2015年 06月 04日

町田市多摩境駅徒歩3分ほどのところにある「さかい珈琲」はモーニングがお得。

町田市多摩境:「さかい珈琲」の「シナモントースト」はシナモンたっぷりだーw(゚o゚)w!_c0014187_233493.jpg
ドリンク料金のみで、トースト(何種類からか選べる)+サラダ+ゆで卵のモーニングセットが楽しめます♪
↑画像クリックで拡大します。

以前行った時は「ワッフル」を選んだ(リンク先感想)けど、今回は

町田市多摩境:「さかい珈琲」の「シナモントースト」はシナモンたっぷりだーw(゚o゚)w!_c0014187_23342172.jpg
「ハニーシナモントースト」をセレクト。

画像を見ても分かる通り、食べるとむせ返るほどの「シナモン」が乗ったトーストが
出てきましたw(゚o゚)w!!←ほんとうにちょっとむせた。

「シナモン超好きO(≧▽≦)O!」って方には、嬉しいシナモントーストかも。
上にハチミツがかかってて、美味しかったけど、私にはちょっとシナモンが多すぎ(^^;)。
次は別のを頼むと思います(^^;)。


さかい珈琲 多摩境店
住所:東京都町田市小山ヶ丘5丁目1-2
電話:042-703-8236
営業時間:7:00~22:00

by tako-taku | 2015-06-04 23:40 | 食:多摩地区 | Comments(4)

Commented by chocolat_mint at 2015-06-05 13:22
ホント、すっごいシナモンですね(笑
こんなにシナモン使ったことないや・・・
ちょっと興味あります(笑
Commented by かっち at 2015-06-05 18:53 x
黒蜜きなこトーストに見えます。
間違えて掛け過ぎちゃったか???
Commented by tako-taku at 2015-06-05 23:25
chocolat_mintさん

怖いもの見たさ・・・ならぬ、食べたさ・・が、
出てきそうな一品ですよね(笑)。

さかい珈琲、カフェブームで徐々に勢力を伸ばす可能性もあるので、
もしお近くにできましたら、チャレンジを(笑)!!
Commented by tako-taku at 2015-06-05 23:27
かっちさん

>黒蜜きなこトースト
ピンポーン、こっちが正解!!
と言いたくなるような見た目ですよね(笑)。

事前情報無しで食べたら「黒蜜きな粉トースト」だと思い込み、
口にいれた瞬間、悶絶しそうな予感(笑)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< キティ模様の「メロン」!貰った... 日野市豊田:「牛たん仙台なとり... >>