八王子市下柚木:「ぐるぐる大帝国」・・・いつの間にかカオスっぽくなってた(^^;)。   

2015年 06月 01日

八王子市下柚木(最寄り駅南大沢or京王堀之内)、野猿街道沿いにあるリサイクルショップ
ぐるぐる大帝国 八王子店」。
以前「ヤマダ電機」があった場所にできたお店なので、駐車場は広めで(140台)、行きやすい。
でも、出来た当時行ったら、そんなに惹かれるものがなかったので、その後ご無沙汰。

c0014187_2314016.jpg
こんなかっこいいドラゴンが駐車場の入口にあったりするんですが、
実は全然気がついてなかった(^^;)。

この「ぐるぐる大帝国」、できた当初は、服と玩具の買取がメインで「オフハウス」っぽい
印象だったんだけど、久々に訪問してみたら、町田市小山町、町田街道沿いにある
お宝鑑定団」のような、カオスというか、ディープな雰囲気になってました(^^;)。

古本のある2階は、普通のリサイクルショップでしたが、
1Fは真っ黒に塗られた床や壁や天井、順路を示すのは赤の太めのライン、店内電飾ビカビカ、
ついでにパチスロなんかもあって、普通のリサイクルショップでは無くなってました。
玩具も、フィギュア中心になり、リサイクル服のラインナップ自体は、普通でとんがってないけど、
雰囲気からは、パンクな服ばかりがありそうな印象に(^^;)。

いっ、いつの間に、こんな事に(◎-◎;) !!
ちょっとおもしろくなってたので、またその内行ってみようかと思います♪

ぐるぐる大帝国 八王子店
住所:東京都八王子市下柚木2-3-12
電話:042-677-1370
営業時間:24時間営業
[PR]

by tako-taku | 2015-06-01 23:13 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24196550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 日野市豊田:「イオンモール多摩... トロピカーナ:「スクイーズ キ... >>