人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月と木星と金星♪   

2015年 05月 24日

今日の夜7時半くらい、西の空を見上げたら、月に寄り添うように明るい星。
そして、少し離れたところには、まばゆいほどに輝くもう一つの星。

月に寄り添っていたのが木星、とっても明るかったのが金星でした。

木星自体明るい星だけど、もっと明るい金星が近くにあると、その明るさをそんなに感じない
もんだなーと思ってしまいました。

別記事を書いてたんだけど、Exciteブログの調子が悪く、画像のアップデートが
ちゃんと出来ないので、別のことを書いてしまいました(^^;)。

画像アップデート、最近ちょくちょく不具合起きてるなぁ。
早く直って欲しいぞ。

by tako-taku | 2015-05-24 23:19 | 日記 | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 相模原宮下:「肉汁うどんの南哲... 上野・御徒町:「ステーキダイニ... >>