セブン-イレブン:「りんごのデニッシュ」シャキシャキしたリンゴが美味しい(〃∇〃)♪   

2015年 05月 15日

セブン-イレブンの「りんごのデニッシュ」が美味しいと、お勧めして頂いたので買ってみました♪

c0014187_22322378.jpg
「りんごのデニッシュ」150円、カロリー253kcal、脂質11.5g(製造者ガーデンベーカリー)。

デニッシュ生地の上に、リンゴがトッピングされた一般的な形なんですが、
このリンゴ、ちょっとシャキシャキした食感が残っていて、瑞々しさが感じられ、
とっても美味しいO(≧▽≦)O!

最初に買った時、写真を撮る前に食べちゃったので、画像はリピした物。
リピしても、やっぱり美味しい(*^.^*)♪
また、見つけたら買うと思います。
お勧めです♪

美味しい情報ありがとうございました(^-^)ノ♪
[PR]

by tako-taku | 2015-05-15 22:38 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24104072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2015-05-16 11:20 x
そうそう、セブンのりんごのデニッシュ旨いんですよねー。
仰るとおり、リンゴの歯ごたえが良い感じに残ってて
味付けもなかなかです。
僕もよく食べます。

ただ難点をあげるなら、食べてると結構口の周りがべたべたになることでしょうか(僕だけ?)(笑)
Commented by かっち at 2015-05-16 20:57 x
おぉ、りんごのデニッシュ召し上がってくださったんですね!
お口に合ったようでよかったです。
たこ焼きに続き2勝目(*^-゚)vィェィ♪
わたしも久々に食べたくなって買いに行ったら、置いてなかった(涙)
だから最近食べてなかったのかー。全然気付かなかった(涙)
仕方ないので新商品「ふんわりパンケーキ(税込み280円)」を買いました。
そんなに期待してなかったのですが、これがなかなか美味しかったです。
外で変な(?)スイーツ食べるより全然いいです!
さて、、、3勝目なるか!!
Commented by tako-taku at 2015-05-16 22:48
つりばんさん

おっ、つりばんさんもお気に入りですか(*^.^*)♪
うんうん、リンゴの歯ごたえがいいんですよね~(〃∇〃)♪

食べると、手はベタつきますが、口の周りは平気かなー??
もしかして、つりばんさん、口ひげとかたくわえていらっしゃる?
それとも、口の開け方の大きさの違い??(^_^;)
Commented by tako-taku at 2015-05-16 22:53
かっちさん

「りんごのデニッシュ」美味しかったです♪
実はもっと前に買ってたんですが、感想に書いたように、
なかなかその後遭遇できず、感想アップが遅くなりました。

人気があるのか、パンの棚に無いこと多いですね、これ。
美味しかったので、また見つけたら買いたいと思います♪

「ふんわりパンケーキ」、スイーツとしてはかなり高めですが、
その分力入れてるのかな?
見つけたらチェックしてみますね(^-^)ノ♪

<< 町田多摩境:「かつさと」鶏唐揚... 町田多摩境:「牛角ビュッフェ」... >>