町田多摩境:「牛角ビュッフェ」2015年5月21日(木)オープン!   

2015年 05月 14日

c0014187_2224968.jpg
町田多摩境駅徒歩3~4分、オートバックス跡地に作っていた「牛角ビュッフェ」は、
2015年5月21日(木)オープンなようです!

c0014187_22241927.jpg
「オーダービュッフェ」2480円(消費税込み2679円)~。
小学生未満無料、小学生/65歳以上半額とのこと。
ドリンクバー390円(税込み422円)、アルコール飲み放題1280円(1305円)などをつけると、
3100円~、4000円~くらい。

割といいお値段なので、いっぱい食べたい人向けですね(^^;)。
飲み会などだったら、飲み放題付きなので、いいかも。
ちょっといいお肉が食べたい時は、もっと高いコースもあります。

最近、あまり量を食べられないので、「味ん味ん」で、軽く飲んで、満腹になるまで食べても
(リンク先感想)、家族3人で7000円台くらいなので、我が家は行かないかな(^^;)。
小さいお子さんや小学生のお子さんがいるお家なら、まだ安くすむかな?

牛角、美味しいので、食べ放題じゃない、リーズナブルなランチとかやらないかな~。
[PR]

by tako-taku | 2015-05-14 22:37 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/24099317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2015-05-16 11:15 x
あ、OP日決まったんですね。
先週通った時は5月中旬だったのに。

まあ、どれくらいの品質か分からないので何ともですが
安くても約2700円はなかなか踏ん切りが付きませんねー。
果たして一番上の4000円のコースで"良い肉"が出てくるのか?

焼き肉としたらそこまで高くは無いですが、
2700円って結構良い物食べられますよ。

試しに1度行ってみるのはいいかもですが、それでもしばらく経って
人柱達の報告待ちですかね(笑)
あ、ランチをやるなら行ってみても良いかもしれません。

初めだけ流行って、あっという間に無くなりそうな気がします・・・。

Commented by tako-taku at 2015-05-16 22:47
つりばんさん

そうそう「安くて2700円」は高いですよね。
このコースだとお肉いいの出ないし・・・。
でも、焼肉食べ放題って、ちょこちょこ出来てるので、
「いーーっぱい食べたい!食べる!」ってニーズが実は、
しっかりあるのかなぁ??と思ったり。

人柱報告待ちですかね(^_^;)。
Commented by スー at 2015-07-17 12:11 x
どうも、人柱です。
ランチに行ってきましたー

注文したのはランチ限定食べ放題1680円。
カルビやピートロは安い食べ放題のお肉って感じであんまり…でしたが、ぼんじりがあるのがポイント高かったです!
ぼんじりばっかり食べてましたw
あと季節のシャーベットが美味しかったです(๑´ㅂ`๑)

ひたすら肉を喰らうのが私の焼肉ですので、サイドメニュー的なものはあまり頼まなかったのですが、サラダバーが瓶詰めだったり、ソフトクリームバーがトッピング多かったりして良さそうでしたよ。

食べ放題以外にもランチは定食メニューもあったので、次はそれにして、サラダバーとソフトクリームバーを注文してみたいです(*´ω`*)
Commented by tako-taku at 2015-07-17 21:23
スーさん

わおっ!!
嬉しい人柱報告ありがとですO(≧▽≦)O!!!

食べ放題以外のランチ定食もあるんですね~!
これは朗報!
行ってみないと♪

「ひたすら肉を喰らう」「ぼんじりばかり食べて」たってのが、
あまりにもスーさんらしくて笑っちゃいました(笑)。
でも、本能のまま食べるのは至福ですよね(笑)。

<< セブン-イレブン:「りんごのデ... 上野動物園:パンダが動いた~O... >>