町田多摩境:4月25日「未来Farmerネッキーマン」アルプス多摩境店に参上!   

2015年 04月 22日

c0014187_22163780.jpg
「未来Farmerネッキーマン」アルプス多摩境店に参上!

だそう・・・・(^_^;)。

未来Farmerというのもすごいし、ネギを持ってるのも、「焼きネギも食べれるぞ!」というのもすごい。
もしかして、指先もネギ??
何かいろいろ突っ込みどころがあるんですが、とにかく「ネッキーマン」が2015年4月25日(土)、
アルプスに来るそうです!

ネッキーマン」とは何者?と調べてみたら、茨城県のJA岩井のキャラクターらしい。
夏ネギ生産日本一のJR岩井のネギ農家にも少子高齢化などで危機がっ!
園芸会員達が、毎晩「ねぎ神神社」にお参りをしていたら現れたのがネッキーマンだったらしい(^^;)。
「未来Farmer」なので未来から来たかと思ったら、神様だったのか??

「焼きネギ」美味しそうだけど、子供受けするんだろうか??
ネギ間だったら、喜ぶかな?

とにかく、わざわざ茨城から来てくれる、ネッキーマン!
ヒーロー物が好きなちびっ子達はゴー!だ(^-^)ノ!

c0014187_2222511.jpg
2015年5月4日(月)には、日清の「カレーメシ号」も来るようです♪
[PR]

by tako-taku | 2015-04-22 22:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23973603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みえち at 2015-04-23 18:18 x
こんばんは!
セソアさん前になっているのが
笑えますね(o^−^o)
カレーメシ号☆
Commented by tako-taku at 2015-04-23 23:38
みえちさん

あっ、ほんとだっ!
私は脳内変換を勝手にして「セリア」と読んでましたが、
知らない人が読んだら「セソア」って読んじゃいますね(笑)。

<< 相模原市橋本:「BAQET(バ... 町田多摩境:「お好み焼き本舗」... >>