多摩センター:「カリヨン館」が「マグレブEAST」に改装中!   

2015年 04月 19日

多摩センター駅前の「カリヨン館」が大規模改装中と教えて頂いたので、ちょっと見てきました。

c0014187_22303777.jpg
「カリヨン館」は、お隣「マブレブ」の会社ユニカに取得され、
2階・3階が「千歳屋」となって5月3日(日)オープンするよう(1F「千歳屋」は今も営業中)。

c0014187_22304241.jpg
フロアはこんな感じになるようです。

c0014187_22304849.jpg
他のフロアはどうなるのかな?と思ったら、2・3階と5階が大きく変わるだけのよう。
5階には、ヨガや体操教室などが入るようです。
あと6階に、既にカーブスが入ってますね。

ううむ・・・ブックオフがあったので、ちょくちょく行ってたけど、ますます行かなくなるか?
でも、安いけど狭くて使いにくかった千歳屋が広くなるので、それ次第かな?
[PR]

by tako-taku | 2015-04-19 00:06 | 日記 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23941618
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 多摩センター:「夏の家」「築地... コストコ:「プロシュートパニー... >>