人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドミノ・ピザ:2015年5月10日まで使えるLサイズ50%オフクーポン発券中!   

2015年 04月 14日

昨日のドミノ・ピザ、16分割の悲しい思い出(笑)に書き忘れたので、追加でお得情報!

現在、ドミノ・ピザでは、2015年5月10日まで使える「Lサイズ50%オフクーポン」発券中
50%オフはかなりお得なので、ドミノ・ピザを食べようと思ってる方はチェック♪

ドミノ・ピザ、マヨネーズ系ソースよりはトマトソース系の方が美味しい気がする。
自分のお気に入りは、「ガーリック・マスター」と「ドミノ・デラックス」(リンク先感想)。
先日食べた、トマトソースとチーズだけの「プレーンピザ」もなかなか良かった♪

クリスピー生地にチーズを挟んだ、「ミルフィーユ」や「トリプルミルフィーユ」(リンク先感想)
生地も美味しいけど、これはカロリーが恐ろしいのが難点。

クーポンはゲットしたので、期間内に忘れず注文しなきゃ!
カロリーが怖いけど、ミルフィーユ生地食べたいなぁ・・・。

by tako-taku | 2015-04-14 23:03 | 食:全国チェーン | Comments(2)

Commented by kamochans at 2015-04-16 18:38
我が家も車止めは犬です!

写真載せることができたら見せれたのに・・・残念。。。
Commented by tako-taku at 2015-04-16 22:05
kamochansさん

わー、お家の車止めがワンちゃんなんですか(*^.^*)!!
味気なくなりそうな駐車場、これ一つで可愛く、ほのぼのしそうで、
いいですね~♪

この画像と同じもの?
それとも、別のタイプ?
ほんと、見られなくて残念です(>_<)!!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< これなーんだ♪ ドミノ・ピザ:「プレーンピザ」... >>