人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コストコ:「マグロとサーモン寿司」「チキンマッシュルームペンネ」を食べた♪   

2015年 04月 10日

コストコの「マグロとサーモン寿司」と「チキンマッシュルームペンネ」を食べました♪

コストコ:「マグロとサーモン寿司」「チキンマッシュルームペンネ」を食べた♪_c0014187_23334355.jpg
まぐろとサーモン寿司」1280円。

コストコ:「マグロとサーモン寿司」「チキンマッシュルームペンネ」を食べた♪_c0014187_23334881.jpg
マグロとサーモンの握りが4貫ずつ、ねぎとろ巻6個と、サーモン巻4個の組み合わせ。
ガリと醤油が入ってます。

サーモンは、ノルディックサーモンだと思われ、こってりしてて美味しい(*^.^*)♪
暖かくなってくると、脂ののりが落ちるけど、まだこの時期ならぎりぎり大丈夫くらい?
巻きずしに、たーーっぷりサーモンが入ってるのも嬉しい♪

マグロは、生臭みは無いけど、ちょっと水っぽい印象。
ただ、普通に食べられたので、100円回転寿司よりは美味しい←100円回転寿司のマグロは苦手。
握りより、巻きのほうが美味しかった♪

コストコのお寿司は、ネタもしゃりも大きめなので、二人で分けて多すぎもせず、満腹感も
しっかりあり、量的にも良かった♪
ただ、男性だと、二人で分けたらちょっと足りないかな?

なかなか良かったので、機会があったら、また買いたいと思います(*^.^*)♪
最近、ノルディックサーモン、小ぶりなのが売ってなくて、3千円後半くらいの値段主体で
手がでないし。

コストコ:「マグロとサーモン寿司」「チキンマッシュルームペンネ」を食べた♪_c0014187_23335455.jpg
チキンマッシュルームペンネ」1480円。

レンジ500wで、10~15分とお手軽。
ただ、容器が大きすぎ、家のレンジだと、回らず引っかかってしまう(^_^;)。
プラ容器なので、周囲の出っ張りとかちょっと切って、どうにか入りました←別皿に盛るのは
面倒で、どーーーーしてもやりたくなかった、この状態で温めて見たかったし。

コストコ:「マグロとサーモン寿司」「チキンマッシュルームペンネ」を食べた♪_c0014187_23341620.jpg
温めても・・・・見た目がそんなに変わりません(^^;)。
マッシュルームが加熱されて、ちょっと縮んだくらい。

そして、マッシュルームの香りがとってもいい(〃∇〃)♪

マッシュルームとチキンの下には、ホワイトソースで和えたペンネ。
ただ、この商品、ペンネ部分の味(塩気)が非常に薄く(トッピング部分も薄い)、
ご飯のおかずには向かない味。
でも、ご飯のおかずにするために温めちゃったので、塩を振りながら食べるという、
高血圧万歳な食べ方に(^^;)。
マッシュルームの香りがとっても良かったし、ペンネのこってり感も、チキンのあっさりした、
でも「肉がある!」って存在感も悪くは無かったんだけど、味が薄かったのが残念。
もうちょっと味が濃ければリピしたけど、リピは無いかな?

by tako-taku | 2015-04-10 23:23 | コストコ | Comments(0)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< イオントップバリュ:「ギリシャ... 八王子南大沢:「鍛冶屋 文蔵」... >>