人気ブログランキング | 話題のタグを見る

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)   

2015年 04月 12日

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_22522218.jpg
例年通り(リンク先昨年の感想)なんで、今年も同じような報告ですが、
誕生日に府中にある「シズラー 府中店」に行ってきました。
昨年の感想のほうが、店内の写真とかちゃんと撮ってるので、店内の雰囲気を知りたい方は、
そっちを見たほうが、画像はいいです(^^;)。

画像は、店員さんに「誕生日のお祝いなんです」と伝えると頂けるバースディケーキ♪
日によって、皿の大きさとか、絵柄はちょっとずつ違うけど、今回も可愛くて嬉しい(*^.^*)♪
ケーキは小ぶりですが、サラダバーと料理で超満腹になるので、この大きさのほうが嬉しい♪

他に、写真撮影・撮影した写真をポストカードor缶バッチにして貰えるのと、
スタッフによりお祝いの歌サービス(毎年恥ずかしいのでこちらは断ってる)が、
あります。

またメルマガ登録しておくと、誕生日20%オフクーポンもいただけます(誕生日の前の月までに要登録)。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2253483.jpg
土日祝のランチメニュー(↓以下土日祝のホリデーランチメニューです)。
シズラーサラダバーは、サラダバーオンリーとしてはかなり高めの2150円(平日1950円)。
昨年同時期が2090円だったので、60円の値上げ。
内容は、値段を反映して、他のサラダバーに比べ、ワンランク以上上。

またグリル料理(2770円~)を頼むと、サラダバーがもれなくついてくるので、料理を頼むのが一般的。
また、食事をすると無料で注文できる「チーズトースト」は美味しいですっ(〃∇〃)大好き!

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_22535729.jpg
シズラーお勧めグリル。
「リブロースステーキ140g」が3120円。
昨年が2990円だったので、130円のアップ・・・・いろいろ上がってます(^^;)。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_225965.jpg
ラムチョップやハンバーグなど。
グリル料理は基本「わさび醤油」「バター醤油」「ドミグラスソース」「和風オニオンソース」の中から、
ソースが選べます。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_22591342.jpg
ポークや魚のグリル。
こちらはソースが決まってます。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_22592165.jpg
キッズメニューは、小学生未満と小学生で分かれてます。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2301493.jpg
シズラースライダー ビーフ&サーモン」(リンク先感想)は、とっても美味しいけど、
量的なことも配慮して、今回は頼まず。



府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2312871.jpg
サラダバーは、シーフード、クスクスを使ったサラダ・・・・etcと、とっても豊富で豪華。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2313560.jpg
生野菜も、ルッコラ、アーティーチョークなど変わった野菜があったり、
こちらも豪華なラインナップ。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2314654.jpg
サルサ、シュレッドチーズ、玉ねぎetc・・・タコスの具材コーナー。
タコミートやナチョチーズは、この隣にあります。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_231534.jpg
パスタ、グラタン、タコミートなどのコーナー。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_232113.jpg
ブレッドバー。
シズラーのサラダバー、パンだけはどうもイマイチ。
ただ、ピタパンだけは、具材を挟んで食べると美味しいので、食べることが多いです。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2321110.jpg
スープバーは3種類。
いつもコーンスープばかり飲んでしまう。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2322537.jpg
土日祝は、チョコフォンデュがあります。
チョコフォンデュ用のフルーツやマシュマロ、シュークリームなども。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2323276.jpg
他にデザート2種。

ドリンクバーと、ソフトクリームも。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2324931.jpg
「チーズトースト」は、個別オーダー。
注文すると運んできて貰えます。
これ美味しいんだっO(≧▽≦)O!

でも、お家でも簡単につくれます(レシピこちら)。
パルメザンチーズをたっぷり使ったほうがいいんだけど、家だとちょっとケチっちゃうので、
その辺が問題←パルメザンチーズ高いし(^^;)。
でもパルメザンチーズをケチったとしても簡単で美味しいです♪

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_233111.jpg
今回もいろいろ盛りました。
今年は、サラダの中に入ってるリンゴがとっても美味しかった♪
一昨年が超美味しくて、昨年は普通に美味しくて、今年はまた超美味しいだったので嬉しい♪
年によって若干、味に違いが出るのはしょうがないですね。

カニがたっぷりのシーフードサラダなど、惣菜系サラダは美味しいのが多いです♪
もちろん、生野菜系も新鮮で美味!
解凍した冷凍野菜で水っぽくて味が無い・・・なんてことは無く、野菜の美味しさが堪能できます(*^.^*)♪

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_233760.jpg
「タコス」旨いよ~!
野菜の量や、ハラペーニョによる辛さ・・・など自分で調整でき、自分好みのタコスが作れるのが、
ほんとーーーに嬉しいO(≧▽≦)O!!
ほんとは、もっと食べたいけど、これだけで満腹になっちゃうので、今回は1個で我慢。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_234561.jpg
「リブロースステーキ140g」3120円。
毎回付け合せのポテト(マッシュ・ベイクド・フライから選べる)を何にするか悩むんですが、
今年はベイクドに。
ホクホクして美味しいけど、量が多い(^^;)他にもいっぱい食べるから・・・。
マッシュはイマイチだったので、ベイクドorフライのどちらかがいい気が。

「リブロースステーキ」(和風オニオンソースをセレクト)も、牛肉の味が楽しめ、美味しいです♪
でもシズラーの「サーロイン」が好きだったので、復活してくれないかなー←と毎年書いてる気がする。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2331794.jpg
「ペッパーポーク」2870円。
こちらは、ちゃんと「ポーク」の味が堪能できる「ポークソテー」。
こちらも、美味しいですが、やっぱりステーキの方が美味しい。
ステーキに比べると、あっさりした印象。

府中:「シズラー」で誕生日♪いつも通り美味しかったけど、ちょっと値上がりしたね(^^;)_c0014187_2332637.jpg
年々量が食べられなくなってるので、今年のデザートは少なめに。
全体的にデザートは、甘さが強くアメリカンな味わい。
満腹状態だとちょっと辛い(^^;)。

ううう、「デザートもいっぱい食べる」(ゴール)まで、最近は辿り着けなくなっちゃったけど、
それでも、サラダバーの充実っぷり、チーズトーストの美味しさ、料理もGOODで、
満足度の高い内容でした(*^.^*)♪
今年は胃の調子がイマイチだったので、行くのを悩んでいたんだけど、息子の誕生日、
シズラーのリクエストがあったので、行きました。
行ってよかった♪

誕生日クーポン20%の効果も大きいし(笑)←家族3人で2000円近い割引になる。

ということで、誕生日にシズラーに行こうと思ってる方は、誕生日の前の月までに、
モバイル登録(リンク先詳細・pdf)するとお得です(^-^)ノ。

シズラー 府中店(公式サイト。メニュー・価格も見られます)
住所:東京都府中市緑町1-14-1
電話:042-336-8162
営業時間:11:00~23:00(L.O22:00)

駐車場はロイヤルホストと共有で、食事をすれば2時間まで無料。
土日祝は、30分400円と超高いので、2時間を超えないよう注意。

by tako-taku | 2015-04-12 23:03 | 食:多摩地区 | Comments(4)

Commented by ikumetto at 2015-04-13 17:32 x
お誕生日おめでとうございます~。
シズラー、1年以上はいってませんですね。。
チーズトースト食べたいです。
お肉はシェアして、サラダバーたのめるのでしょうか。
(あはは・・)
盛りだくさんですよね。。
近くには府中しかないですよね。
Commented by tako-taku at 2015-04-13 21:45
ikumettoさん

お祝い、ありがとうございます♪
私も、シズラーは誕生日とか無いと・・・です(^^;)。
美味しいけど、やっぱり高いですよね(^^;)。

でも、チーズトーストはお家で超簡単につくれるので、
味わってみてください(^-^)ノ。

サラダバーのシェアはダメだけど、お肉のシェアはありなんじゃないかと。
量、多いですし。
シズラー、昔に比べて店舗が減っちゃったけど、府中に残って
くれててよかったーーと思ったりしてます。
前は相模原にもあったのにね・・・。

Commented by かっち at 2015-04-15 00:44 x
お誕生日♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

去年の夫の誕生日はシズラーでした。
(わたしのときは山の上ホテルで天ぷら。。。1回行ってみたかったんですぅv(。・・。)イエッ♪)

サラダバーだけで十分ですが、やっぱりお料理も頼んじゃうんですよねー。お得感を感じてしまうので^^。
わたしは真鯛かラムですが、今度ポーク頼んでみよう!

シズラーはお安くはないですが、デパ地下でデリを買ったら、、、ドリンクバーもあるし、、、デザートもあるし、、、と、自分に言い聞かせ「得してる!」と暗示にかけています。
Commented by tako-taku at 2015-04-15 19:32
かっちさん

お祝いありがとうございます♪
で、気がついたんですが、この誕生日、息子の誕生日です(^^;)。
わかりにくかったですね・・・すみません(^^;)。

かっちさんの誕生日は、天ぷらですか!
天ぷら、やっぱりちゃんとしたところで食べると、美味しいですもんね~!

シズラー、料理がお得というより、サラダバーのみだと、
もったいない・・・とか思いません??(^_^;)
差額考えると、あと800円~1000円でちゃんとした料理・・・
とか思ってしまいます(^^;)。
かっちさんは、シズラーでは、真鯛かラムなんですか!
シズラーというと、ステーキのイメージが強かったんですが、
他の料理のニーズもしっかりあるんですね(^^)。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< ドミノ・ピザ:「プレーンピザ」... イオントップバリュ:「ギリシャ... >>