Excite Blog 画像アップできないぞ~( ̄△ ̄;) !!   

2015年 04月 05日

Exciteのお知らせだと、ブログの画像アップロードの不具合直ったってなってたけど、
画像アップできません(^^;)まだおかしいらしい・・。

鍋二郎」の感想書こうと思ったんですが、画像がアップできないので、明日(直れば)アップします。
[PR]

by tako-taku | 2015-04-05 21:22 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23842599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamochans at 2015-04-06 00:56
こちらから失礼します。
kamochansことKAMOなんです。
私もエキサイトがプロバイダーなのでID掲載されてしまいました。
っで、もう知っているかもしれませんが、イタリアントマトの工場直売知っていますか? すげ~わかりづらい所にあります! 東京都八王子市七国1-30-3 です。
八王子みなみの駅が最寄り駅です。
ここはB級品など売っています。ケーキは正規店より20%OFF タイムセールなどもあって私が行った時はシュークリームが半額でした。あとは、工場のラインによるらしく・・・
上手く作れると・・・当たり前ですがB級品はでません(笑)
さらに近くに榮太樓總本鋪(はぁ~い栄太郎です♪)の工場直売店があります。ここは平日のみ? 13時~または14時~っと曖昧営業です。同じくB級品の和菓子が買えます!
さらに、榮太樓總本鋪前交差点の所にカレー屋さんがあります! まだ、行っていませんが行きたい所です。
さらにさらに・・・あの辺住宅街ですが時々ちょっとしたお店が出ていたりします。住民の方が家の前で商売しています(笑)雑貨やコーヒー豆・ラスク・クッキーなどなど・・・あとはアンプの工房などありました。細い道なども通るともっと発見があるかも・・・です。
今日、発見したことでした・・・ 知っていたらすいません。
Commented by tako-taku at 2015-04-06 20:45
kamochansさん

あっ、先日コメントを下さったkamochansさんは、
KAMOさんだったのですねっ(*^.^*)!

イタトマの工場直売所、八王子にあるんですねO(≧▽≦)O!!
全く知りませんでした!
場所をチェックしたら、そんなに遠くないですね♪
それにご近所のローカルな販売所もとっても楽しそう(〃∇〃)!!
今度行ってみます(^-^)ノ!!
美味しくて楽しい情報ありがとうございます♪

<< 八王子堀之内:「ラーメン二郎野... 八王子堀之内:「ラーメン二郎野... >>