八王子堀之内:「ラーメン二郎野猿街道店2」で3日間限定で「鍋二郎」!!ラーメンが持ち帰れる!   

2015年 04月 04日

八王子市最寄り駅京王堀之内、野猿街道沿いにある「ラーメン二郎 野猿街道店2」で、
2015年4月3日(金)~5日(日)まで3日間限定で、持参した鍋で、ラーメンを持ち帰れる
「鍋二郎」が販売されていると、ロケットニュース(リンク先該当記事)で知ったので、
行ってきました♪

価格は、
2~3人間前 1500円
4~6人間前 3000円
6~9人間前 4500円
9~12人間前 6000円
何故、「人間前」(とメニューに書いてある)なんだろう・・・・という、ツッコミは置いておいて、
お家でラーメン二郎がのんびり食べられる、この機会!

行きたいけど、敷居が高い、残しちゃうかも・・・と気になってた方は行ってみるのも(^-^)ノ♪

「ちょうど良さそうな鍋、持参してください」とのことですが、持参する鍋のサイズ悩みました。
「大は小を兼ねる」と、かなり大きめの鍋を持参しましたが、正解。
「2~3人前 1500円」で、直径23cm前後の寸胴鍋1/2くらいの量はあったので、大きめの鍋推奨。
他にも数組、鍋持参の方を見かけました。

「鍋二郎」の食券は無いので、食券は買わず並び、入店できたら、お店の方に「鍋」と
伝えると、対応してもらえます。
野菜・脂・ニンニク・辛さマシなどもできます。

まだ、画像とか処理してないので、感想は後日で、お知らせのみ。
[PR]

by tako-taku | 2015-04-04 15:36 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23833784
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パン子 at 2015-04-05 11:19 x
おお!!!!!
麺のお持ち帰りではなくて、スープとか具とかも含めてのお持ち帰りなんですね!
気をつけて持ち帰らないと、こぼれてしまいそうですが、大丈夫でしたか(^0^)

お家では、おなべを食卓に置いて、それこそお鍋を食べるように、それぞれ好き勝手にお椀に取って食べたのかしら?それとも一、人前(一人間^^)ずつ丼に盛り直して、食べたのでしょうか?

お家で、お店の味がそのまま食べられるのって、嬉しいし楽しいですね♪


Commented by tako-taku at 2015-04-05 21:25
パン子さん

そうなんです、具材、スープ、全部込みで持ち帰れます。
「鍋で出前」(自分でもってくんだけど(^_^;))って感じです。

深めの寸胴鍋だったので、汁のこぼれとか気にしなくてよかった
ですが、浅めだったらかなりやばかったかも・・です(^^;)。

丼に盛り直すのは不可能に近かったので(今日感想アップしようと
思ってたら、画像不具合で出来なかったので、
後日鍋の画像見てください)、勝手にとって食べました。
「盛る」というより「掘る」って感じでした(笑)。

お家でラーメン二郎が味わえてとっても良かったですが、
大きな弊害もでました(^^;)。
それは感想にて(^-^)ノ♪

<< Excite Blog 画像ア... 相模原市東橋本の「マックスバリ... >>