多摩市唐木田:「一口茶屋」の「さくら餡たい焼き」はとっても「桜餅!」   

2015年 03月 21日

多摩市唐木田駅近くにあるホームセンター「ケイヨーデーツー」。
ずっとケイオー(京王)だと思ってたけど、ケイヨー(京葉)でした(^^;)。

c0014187_19393032.jpg
その敷地内にある「一口茶屋 唐木田ケイヨーD2店」。

c0014187_19394429.jpg
たい焼き、たこ焼き、モダン焼き、みたらし団子などを売ってるお店。

c0014187_19404540.jpg
たい焼きは2種類あり、「プレミアム」とついているのが薄皮たい焼き。
これは「プレミアムたい焼き」160円。

バリがしっかりついていて、全体的にちゃんと皮が薄く、本体の厚みも薄いけど、
甘さ控えめあんことのバランスは良し♪
皮の食感は軽めのサクサクで、いい感じ。
美味しいです(*^.^*)♪

c0014187_19405091.jpg
期間限定のプレミアムたい焼き「さくら餡」180円。

抹茶餡とさくら餡が使われているこのたい焼き、食べてみると、本物の桜餅を包んだような
たい焼きでびっくりw( ̄△ ̄;)w!!
さくらの葉っぱが入っているからなようです。
桜餅とサクサクの皮の組み合わせって感じで、意外性もあり、美味しいので、
桜餅が好きな方は試してみるのもありかと(^-^)ノ♪

私は、桜餅(道明寺)が大好きなので、これはとっても気に入りました♪

一口茶屋 唐木田ケーヨーデイツー店
住所:東京都多摩市唐木田1-3 ケーヨーデイツー唐木田店 1F
電話:042-311-2298
営業時間:9:30~19:30(定休日はD2に準ず)
[PR]

by tako-taku | 2015-03-21 19:54 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23733079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田駅:「野の葡萄」、野菜中心... ケンタッキー:「ビストロ風ハン... >>