町田多摩境:オートバックス跡地は「牛角ビュッフェ」?   

2015年 03月 15日

c0014187_23202164.jpg
町田多摩境駅徒歩2分ほど、以前オートバックスがあった場所に建物がお目見え!

c0014187_2326897.jpg
濃い焦げ茶の建物。
まだ外観ができただけ。
どうも「牛角ビュッフェ」ができるらしい。

国内2店舗目で、一店舗目は千葉の富里市にある「牛角ビュッフェ」。

富里店は、焼肉食べ放題で、2679円(税込み)~という料金。
多摩境店もこれくらいになるのかな?

最近量が食べられないので、高い食べ放題は勿体無くて行けない(^^;)。
単品でも注文できるようだけど、牛角は高いので、焼肉に行くなら他に行っちゃうし、
全く縁の無いお店になっちゃうか。
うーん、残念。
[PR]

by tako-taku | 2015-03-15 23:28 | 日記 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23691283
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kamochans at 2015-03-16 06:59
なんかこの辺いろいろお店ができて楽しいですね!
JR豊田駅のイオンモール多摩平の森が最近よく行きます!
来年には八王子インターにイオンモールが出来るらしいです!
今年の春から着工するみたいです。
近くのお店の案内に「イオンモール予定地」っと記載し始めました。規模的は多摩平の森の2.5倍ぐらいだそうです。
とても楽しみです!!!
高尾にも予定があるし、橋本にはリニアの駅ができるらしいし・・・ この辺りすごい!!
Commented by スー at 2015-03-16 21:13 x
私も年々量が食べられなくなり、食べ放題は元が取れないことが多いです(ノД`)
特に肉はカルビ一択だったのに、最近脂がキツくなってきた…
でも腹ヘリの時は『今なら大食い大会で優勝できる!』ぐらいの勢いでいくらでも食べられる気がして、結果無駄金使ってます。はははは。
ちなみに、焼肉はどこがおすすめですか?
Commented by tako-taku at 2015-03-16 23:02
kamochansさん

はじめまして、コメントありがとうございます♪
豊田のイオンモールは、いろいろあって楽しそうですよね♪
まだ行ったことがないですが、その内行きたいと思ってます(*^.^*)♪
と、思ったら、八王子インターの方にもイオンオールできるんですね~!
規模も大きいようですし、そちらも楽しそう(〃∇〃)!

橋本のリニアも、大規模な地域再開発がありそうで楽しみですが、
リニア開通予定があまりにも先で、自分は「乗らない」じゃなく、
「乗れない」んじゃないかと不安です(笑)ヨボヨボで。

Commented by tako-taku at 2015-03-16 23:06
スーさん

えっ、スーさんも食べられなくなってるんですかw( ̄△ ̄;)w!??
先日のシナボンへの反応で、「まだまだスーさんの食欲は健在なのね♪」
と思っていたのに(^^;)。
でも、まだ気力があるようなので大丈夫ですよ(笑)。
私など、戦わずして負けてます(^^;)もうすでに足が向かない・・・。

で、この近辺で焼肉のおすすめは「味ん味ん」かな?
食べ放題なら、南大沢の「にひゃくてん」が安いのでいいです♪
ランチなら、橋本の「平城苑」とか、多摩センターの「但馬屋」は、
値段を考えると美味しいお肉が食べられるので(量は少なめですが)
いいかなぁと♪
焼肉は普通だけど、「安楽亭」の「カルビスープ」は美味しいです♪

<< 静岡県伊豆:「江間いちご狩りセ... 相模原駅:「ステーキ&ハンバー... >>