多摩センター:インド・ネパール料理「パティヤラパレス」に行った♪   

2015年 03月 04日

多摩ニュータウン通り沿いにある(最寄り駅「多摩センター」)にあるインド・ネパール料理
パティヤラパレス」に行きました♪

c0014187_9253047.jpg
黄色い色が目印。
店内は、喫茶店の居抜きなのか、喫茶店+インド風(割と見かけるパターン)で、
落ち着いた感じで居心地は良し♪
店員さんたちは、インド系。

c0014187_9253921.jpg
隣の「たま屋」さんの黄色のほうが鮮やかで目立っているので、
ここを目印に行くほうがわかりやすいです。

c0014187_9254952.jpg
ランチメニュー。
カレーの種類によって若干値段が違い、ナンorライス(一回お代わり無料)・サラダ・ドリンク付き。

c0014187_9255675.jpg
日替わりカレー(900円)もあります。

c0014187_9263036.jpg
ランチのサラダ。
ドレッシングが美味しいです♪

c0014187_926696.jpg
ランチドリンクで「マンゴーラッシー」が選べるのは嬉しい(*^.^*)♪
ここのマンゴーラッシー好き♪

c0014187_9264280.jpg
Aセット「チキンカレー」750円を注文。
辛さはホット。

ナンはクセの無いプレーンな味で好み♪
カレーは、もうちょっとだけスパイス感が欲しいかなぁと思うけど、普通に美味しいです♪
チキンカレーは、クリームがかかっているので、辛さが弱まります。
辛めが好きな人は、もう1ランク辛さをあげたほうがいいかも。

c0014187_9265172.jpg
「マトンカレー」(だったと思った)。
チキンカレーは違いますが、ここのカレーは生姜の千切りとか乗ってたりして、ちょっと
アレンジがあるのが面白い(^^)。
マトンの臭いはあまり強くなく、食べやすいです。

落ち着いた感じのカレー屋さんなので、お近くの方は行ってみるのも(^-^)ノ♪

パティヤラ パレス
住所:東京都多摩市愛宕4-8-12 エスペランサ2A
電話:042-389-2027
営業時間:ランチ11:00~17:00・ディナー17:00~24:00

駐車場はお店の裏に2台分。
第二駐車場もあるらしい←毎回確認するのを忘れる(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2015-03-04 19:41 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23615498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< フレッシュネスバーガー:「クラ... パナソニックのミニコンポ「SC... >>