多摩センターの「ひなまつり」♪キティちゃん雛がお目見え(^^)   

2015年 02月 26日

c0014187_2036271.jpg
多摩センターのヨーカドー前、中央広場に、「キティちゃん雛」がお目見え♪

顔ハメ看板もあるので、キティちゃん好きのお子さんにとっては嬉しいかな?
空いてるように見えますが、顔ハメして写真を撮ってる家族連れ、多かったです。

画像は、次のお子さんが移動してる合間に撮りました。
あと1秒遅かったら、そのお子さんが画面の端に入ってた(笑)。

新宿にスライム10万匹が発生してたらしいですが、1日で全滅したとか。
一匹くらい私も退治したかったなぁ。

c0014187_20363299.jpg
ちょっと違うけど、そんな新宿スライムを連想させてくれるのが、多摩センターのヨーカドー4階にある、
ペットボトルキャップアート。
指定の色のペットボトルキャップをはめ込んで作るというもので、まだまだ未完。

c0014187_20363892.jpg
こんな感じで、いっぱい空いてます。
これなら、参加できるか??
青いキャップが大量に足りないようなので、飲むなら青いキャップのペットボトルドリンクか??
[PR]

by tako-taku | 2015-02-26 20:44 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23578971
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユノユノ at 2015-02-27 15:56 x
昨日、新宿駅に行ったので、
スライム討伐第二弾に参戦!!
と思ったんですが、
詳しい場所を調べていかなかったのでお目にかかることすら出来ず・・・
いい年したおばちゃんが「スライムはどこですか?」って駅員さんに聞くことも出来なくて~(笑)

スマホじゃないと、こんな時(←どんな時?)は不便です^^;
Commented by tako-taku at 2015-02-27 20:52
ユノユノさん

わーん、スライム残念でしたね(T△T)。

詳しい場所がわからず呆然・・・ってのすっごくわかります。
私も、行けばわかるだろ・・って行って、目的のお店が見つからず
諦めた事が・・・。
確かに、スマホになってからは、現地で調べれば大丈夫なので、
そういうのが無くなりました。
でも、その分、計画性とか記憶力とかダメになってる気がします(^_^;)。

<< マクドナルド:「パイナップルパ... セブンイレブン:「ドーナツ」の... >>