人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セブンプレミアム:「たこ焼き6個入り」(冷凍)を食べた♪美味しいっ!   

2015年 02月 20日

侮れないプライベートブランド、セブンプレミアム。
つけ麺(リンク先感想)他、美味しいものが揃ってますが、
今回「たこ焼き」(冷凍)が美味しいと、教えて頂いたので購入♪

セブンプレミアム:「たこ焼き6個入り」(冷凍)を食べた♪美味しいっ!_c0014187_22385872.jpg
セブンプレミアム「たこ焼き 6個入り)」184円、カロリー278kcal。
かつお節とソースがついてきます。

電子レンジ500Wで4分40秒加熱して、添付のかつお節とソースをかけて出来上がり♪

セブンプレミアム:「たこ焼き6個入り」(冷凍)を食べた♪美味しいっ!_c0014187_2239712.jpg
たこ焼きは大きめ(*^.^*)!
中がとろーーりというのが特徴とのこと。
確かに、中がとってもとろーーーりとしていて、タコの存在感もあり、美味しいっO(≧▽≦)O!
思った以上にちゃんとしたたこ焼き!
コンビニで、お手軽に美味しいたこ焼きが買えるとは嬉しい限りヽ(^o^)丿!
難点は、ソースが少ない事。
もうちょっとソースが多いといいんですが。
まぁ、自宅で食べるものなので、自前で足すというのが正解かな?
青海苔やマヨネーズも足すとより美味しい←画像はマヨを追加(青海苔は切れてた・・・)。

フライパンで焼くと、表面がカリっとして銀だこっぽくなるらしいので、その内試してみたいです♪

ということで、セブンプレミアムの「たこ焼き」。
コスパもよく、美味しいのでお勧め(^-^)ノ!
情報ありがとうございます(*^.^*)!!

by tako-taku | 2015-02-20 22:50 | 食:レトルト | Comments(6)

Commented by mami140806kara at 2015-02-21 18:53
私はお好み焼きをよく購入します。
たこ焼きと同じ系統。
かつお節と青のりが付いています。
たこ焼きはまだ食べたことが無いので、試してみたいです。

このシリーズ結構重宝しています。
Commented by tako-taku at 2015-02-22 00:47
mami140806karaさん

「セブンプレミアム」、お好み焼きも美味しいんですね(^^)!
今度買ってみます♪
「たこ焼き」も美味しかったので、機会があれば是非(^-^)ノ!

セブンイレブンで手軽に美味しいものが買えるって、
便利ですよね~♪
Commented by かっち at 2015-02-22 07:43 x
壁|・_・)ノ おや?もしかして。。。

フライパンで焼くと、表面がカリっとして銀だこっぽくなるらしい
φ(・_・”)メモメモ 絶対試すぞぉ。メモしたんだから絶対試すぞぉ。

最近のお気に入りは鶏レバーの甘露煮(正式名称、失念!)味は自分で作った方が美味しい(!!!)ような気がしますが、レバーが柔らかくて美味しかったです。
あれは買っちゃいます♪
Commented by tako-taku at 2015-02-22 23:27
かっちさん

セブンのたこ焼き美味しかったです(*^.^*)♪
お勧めありがとうございます♪

「銀だこ風」になるフライパン焼き、気になりますよね~。
表面カリ、中はとろっとろ・・ってたこ焼きの至福だし(笑)。

セブン、他にも美味しいのあるんですね♪
レバーは苦手なので、甘露煮は・・・ですが、
私も気がついたら、別の試してみようと思います(^-^)ノ♪
Commented by かっち at 2015-02-23 17:32 x
レバー苦手でしたか!
いやー、コメ書きながら脳裏を横切ったんですよー。

今朝セブンに行ったら鶏とカシューナッツの炒め物(冷凍)がありました。
初めて見たので「へぇー」と思いました。
新製品楽しみですね~♪
Commented by tako-taku at 2015-02-23 23:17
かっちさん

「鶏とカシューナッツの炒めもの」ですか♪
セブンプレミアム、どんどん新商品がでてるみたいですね(*^.^*)♪

これは、まめにチェックしなきゃ!ですね(〃∇〃)!
美味しいのと巡り会えるといいなぁ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 八王子市別所:「ぐりーんうぉー... 町田多摩境:「かつさと」は20... >>