町田多摩境:「かつさと」は2015年2月26日(木)オープン予定!   

2015年 02月 19日

町田多摩境駅徒歩3~4分、以前「長崎ちゃんぽんリンガーハット」があった場所に、
とんかつの「かつさと」ができるよう♪
オープン予定日は、2015年2月26日(木)!

c0014187_1925930.jpg
外観はほぼできてます♪
お弁当があるのも嬉しいかな(*^.^*)♪

c0014187_193583.jpg
ランチは日曜を除く11時~16時30分で648円でいろいろ。

ここは、丼物より普通のとんかつ定食の方が好みだったので、それがランチに無いのは残念。
ロースカツ定食は756円(リンク先公式サイト定食メニューページ)なので、
まぁ高いわけではないんですが(^^;)。

ひれかつ定食は個数が選べて2個だと702円なので、食べ過ぎ防止も兼ねてそれがいいかも♪

出来るのが楽しみです(*^.^*)♪


[PR]

by tako-taku | 2015-02-19 19:10 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23534491
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっち at 2015-02-22 08:03 x
安い!コンビニ弁当と変わらないお値段で、この内容はいいですね♪

最近テレビでアジフライの美味しいお店を立て続けに2回見て、アジフライが食べたくて食べたくて。。。(我が家は夕飯が遅いので、揚げ物は唐揚げをたまに作る程度なので)
なのでデパ地下で買っちゃおぅ。楽しちゃおうぅ。と鼻息荒く乗り込みましたら、下りエレベーターまん前のRFー1でアジフライが(確か)378円!!これって高いですよね!?
「アジフライってこんなに高いの???」と思い、フロアを彷徨っていたら和幸様では(確か)178円\(*T▽T*)/
もちろん即買いです!

その晩「わたしはセコイのだろうか。。。」と悩みましたが、RF-1で買うのをためらう理由があるんです。
実は昔々に大野の伊勢丹RF-1で働いてたんですよ^^。
なので、当時くすねて、、、いや、残ったのを頂いていた身では買ってまで食べる気がしなくてね((^┰^))ゞ テヘヘ
Commented by tako-taku at 2015-02-22 23:31
かっちさん

コンビニ弁当も美味しくなったと言われますが、
やっぱりお店で作ったお弁当の方が美味しいですよね~♪

アジフライ378円は、高いですっ!
私は、そこで働いてなかったですが(当たり前)、
そうじゃなくても、買えません(^^;)。
178円くらいなら、同じく許容範囲♪

アジフライは買わないんですが、鯵の干物はちょくちょく買います。
でも、以前静岡に住んでた頃、100円で大ぶりでむちゃくちゃ
美味しいのが買えた記憶が、住んでいたのは遥か前なのに、
いまだに頭をよぎります・・・・。
物の値段の許容範囲とか価値って、それまでの生活の総決算だなぁと
思ったりします←大げさだけど(笑)。
Commented by KAMO at 2015-02-26 18:29 x
今日、かつさと行ってきました。 もちろんこの情報を見て(*^^)v。
雨が降っていたんですが、外には黒服本部の方?二人とオラフの格好をしカツ丼のオブジェを持った店員?店長??がいました。
車を止めお店に向かうとオラフの方が近づいてきて丁寧に案内されました。
11時55分頃入店。ギリギリ席が空いていました。その後は待合い席?がいっぱいに・・・ ラッキーでした。
オープン初日。まだまだ不慣れな従業員。。。カツ丼とビックカツ丼を注文。 隣の席に私たちより後に着席したお客にカツ丼が運ばれてしまいました。
そのお客は座って1分もしていません。私たちは約7分後に料理が運ばれてきました。 味は・・・タレは若干甘め、カツは柔らかく厚さも1cmちょいありました。まだ油が新しいのかスッキリとしたカツでした。普通盛りでもやや多く腹いっぱいです。帰りに30名様限定?のとんかつソースを1本もらいました。私的には、キャベツと味噌汁おかわりできないとなんか物足りないような・・・(笑)

Commented by tako-taku at 2015-02-26 20:53
KAMOさん

わっ、KAMOさんも行ってきましたか!
それも先着30人枠に入っての早い訪問とはっ超早いっ(*^.^*)♪

私も、着ぐるみのお兄さん、車で通った時見かけたんですが、
オラフだったんですか?
鶏の着ぐるみかと思ってました(笑)。
オープン初日、雨なのでそんなに混んでないと思ってたんですが、
混んでたんですね~。
行ってたらかなり待ったかも。
ここしばらくは、行くなら早めに行った方がいいようですね(*^.^*)♪

不慣れな従業員の洗礼を受けちゃったとは、残念でしたが、
オープン直後で油が新しいってメリットがあるってのは、
全然気がついてませんでした。
私もなるべく早めに訪問したいです♪

<< セブンプレミアム:「たこ焼き6... 八王子京王堀之内:「味ん味ん」... >>