八王子京王堀之内:「味ん味ん」焼き肉も安くて美味しいけど、デザートも美味かった(〃∇〃)!   

2015年 02月 18日

安くて美味しいと評判の焼肉屋さん「味ん味ん」。

c0014187_2191579.jpg
相模原市を中心に、何店舗かありますが(びっくりするくらい増えた)、今回は「京王堀之内店」を訪問。
いつもは「宮下店」に行ってるんですが、土日祝16時から開店の「堀之内店」の方が、
その日は都合が良かったので(宮下店は16時半から)。

以前、別の焼肉屋さんだった時は、何度か行ってましたが、「味ん味ん 堀之内店」に
なってからは初訪問。

c0014187_2110846.jpg
店内は、座敷とテーブル席があり、かなり広め。
大衆酒場っぽい「宮下店」より、キレイで洗練された雰囲気。
開店時刻16時に到着したら、もう何組ものお客さんが入店していて、ここも大人気。
しばらくすると、待ちの人も出てました。

c0014187_21121487.jpg
メニュー(クリックで拡大)。
ここは、和牛上カルピでも832円(税込み)!と、全体的にリーズナブルなのが、超超嬉しい♪
他のメニューは、記事の最後にアップします。

c0014187_21135018.jpg
焼肉には「ビール」519円(〃∇〃)!

c0014187_211416.jpg
ソフトドリンクの「ジンジャーエール」195円。
こうやってみると、お酒みたい(^_^;)。

c0014187_211415100.jpg
タレは2種類。

c0014187_2114226.jpg
ご飯の大盛り(324円)と普通盛り(216円)。
普通盛りでも、量はかなり多め。

c0014187_211735.jpg
絶対ここで忘れてはいけない「千切りキャベツ」。
この量で108円。
焼肉のタレ風ドレッシングも旨いッ!!

c0014187_21143274.jpg
「和牛上カルビ」832円、と「牛タン」638円。

「和牛カルビ」は、脂が乗ってて美味しいし、牛たんも、臭みなどは無く美味(〃∇〃)♪

c0014187_21144250.jpg
超お得価格な「壺漬けカルビ」519円。
醤油ベースのタレに漬け込まれたカルビ肉。
味がしっかりついてて、メニューに書いて有る通り、ご飯によく合います(*^.^*)♪
リーズナブルなのは、残ったカルビを漬け込んでるから?
そんな事を考えちゃいましたが、安いし、美味しいので満足♪

c0014187_21181594.jpg
「豚ホルモン(シロコロ・ホルモン)」486円(だったはず)。

c0014187_21182193.jpg
「コプチャン(丸腸)」519円(だったはず)。

c0014187_21183189.jpg
「やわらかホルモン」486円(がこれだったはず(^_^;))。
一度加熱したホルモンで、柔らかく食べやすい。

c0014187_21195510.jpg
ホルモン、どの画像が何だったか、わからなくなっちゃいましたが、
食べてみると味の違いははっきり。

「コプチャン」は、脂身を食べているような、脂脂感が魅力。
超好き(〃∇〃)!

「やわらかホルモン」は、一度加熱してあるせいか、脂感が弱め。
以前は、もうちょっと脂っぽかった気がしたんだけど。

「普通のホルモン」は、ちょっと脂が乗ってて、その中間くらい。

元々、「味ん味ん」は、やわらかホルモンが有名だったので、ホルモンも美味しいです(*^.^*)♪

c0014187_21215813.jpg
肩ロースの芯「ザブトン」951円。
c0014187_2122484.jpg
腕部分の「ミスジ」1059円。

「ザブトン」と「ミスジ」も、画像がどっちがどっちかわかんなくなっちゃいました(^_^;)。
味的には「ザブトン」の方が、脂の乗った柔らかいカルビっ!!って感じで好みでした。

c0014187_2122958.jpg
「ハニートースト」346円。
これ、美味しいっO(≧▽≦)O!!!

相模原のパン屋さん(名前忘れてしまった-パン・ド・クルーだったかな)のラウンドパンに、
バニラアイスとハチミツの組み合わせ。
美味しいパンにハチミツとバニラアイスの組み合わせで至福(〃∇〃)!
ホイップクリームは、まぁ普通でしたが、この価格で、この味はすごいっ!
絶対次も食べますっ!

ということで、トータルの会計も焼肉屋さんとしてはかなり安く上がり、
リーズナブルで美味しい「味ん味ん」。
今回も大満足(〃∇〃)!

だったんですが、あとで大変な事に(^_^;)。

毎年誕生日はシズラーに行ってるんですが、胃の調子が悪いので、満腹になっても
ついつい食べてしまうシズラーをやめ、今年は「味ん味ん」にしました。
でも、悪あがきだったというか、美味しくて、思ったより食べてしまいました。
その上、食べたもの全般が脂っぽい←脂好き!

食べた後、いつも飲んでる「胃酸の分泌を抑える薬」なんてのを飲んでしまったら、
消化不良を起こしてしまった(^^;)。

ちょっと辛かったですが、それでも、また行きたいっ!
また行きますっ!
最近行ってなかったんだけど、やっぱり「味ん味ん」はいいっ(*^.^*)♪

味ん味ん 堀之内店
住所:東京都八王子市堀之内3-3-19
電話:0426-74-7454
営業時間:平日17:00~0:00(LO 23:20)
      土日祝  16:00~0:00(LO 23:20)

駐車場は、お店の裏に30台分。
広くて停めやすいです。




「味ん味ん」のその他のメニュー↓(クリックで拡大します)。

c0014187_21223474.jpg
サイドメニュー。

c0014187_2122456.jpg
ドリンクメニュー。

c0014187_21225454.jpg
酒と焼酎メニュー。
[PR]

by tako-taku | 2015-02-18 22:49 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23529473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< 町田多摩境:「かつさと」は20... バーガーキング:「ワッパー」「... >>