バーガーキング:「ワッパー」「クアトロチーズバーガー」「チージーフライ」を食べた♪   

2015年 02月 17日

ちょっと高いけど、ボリューム満点のワッパーが食べられる「バーガーキング」♪
家の近くだと、野猿街道沿い、八王子東中野、ブックセンターいとう東中野店の隣にあります。

c0014187_9242980.jpg
メニュー(クリックで拡大します)。

c0014187_9244368.jpg
お目当ての期間限定品が終わってしまっていたので、
「ワッパー」と「チージーフライ」を購入。

c0014187_9245323.jpg
「ワッパー」480円、カロリ661kcal、脂質39g。

ここの看板商品だけあって、ファーストフードだけど、グルメバーガーっぽさがあり、
ボリューミーで美味しい♪

c0014187_92535.jpg
「チージーフライ」330円、カロリー364kcal、脂質28g。

フライドポテトに、ミートソースとチーズをトッピングした味わい。
美味しいんですが、持ち帰ると、チーズが固まってしまうのが残念。
店内で食べる向きかな?

c0014187_9251267.jpg
「クアトロチーズバーガー」340円、カロリー517kcal、脂質31g。

c0014187_9252076.jpg
ポークパティにシーザーソース、ハッシュブラウン(ハッシュドポテト)、
コルビージャックとチェダーの2種類のチーズを挟んだ一品。

チーズ風味が強めで、全体的にマイルドな味わい。
私はもうちょっとメリハリがある味を期待してたんですが(ソースが酸味の弱いシーザーなのと、
ポークパティの味が弱い)、チーズっぽいマイルドな味が食べたいならありかな?

それと、野菜が無いため、食感が柔らかで食べ応えがあまりないんですが、
カロリーはしっかり500kcal超えだったのは、さすがバーガーキング・・というべきか(^^;)。
ワッパーと比べ安いので、2個とか食べると怖いことになる。

バーガーキングは全体的にカロリーが高いので、カロリーを食べる前にチェックすると怖い。
でも食べた後にチェックしても怖い(;^_^A。
どっちにしろ怖いので、美味しく食べた後にチェックした方が精神衛生上いい気がする。

カロリーを気にしてストレスを感じつつ食べたほうが太りやすいともいうし(;^_^A。

カロリーから開放ヽ(^o^)丿!された生活を送りたいけど、それは、最後に爆死が待ってる。
太らない食材が好きな人が羨まし~!
[PR]

by tako-taku | 2015-02-17 23:06 | 食:ファーストフード | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23519529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by meda615 at 2015-02-18 02:18
今年は辛辛魚のレビューはかかれないのでしょうか
Commented by かっち at 2015-02-18 08:14 x
バーガーキング美味しいですよね♪
わたしも大好きですが、近所のロッテリアが2店ほどバーガーキングに変わってしまったので、今やロッテリアが高値の花。
バーガーキングに(多分)罪はないのですが、たまに少し睨んでしまいます。
でも、入ります。食べます!!

チージーフライは店内で食べる向きです^^。
わたしはベッカーズのプーティーンのグレービーソースが好きで一度テイクアウトしたのですが、家で温めましたがイマイチでした。なので、今はお店で出来たてを楽しんでおります。
Commented by chocolat_mint at 2015-02-18 11:18
カロリー考えたことなかったっ!!(汗
ちょこさん、載せないでください(笑

やっぱりワッパー美味しいですよね。
クアトロチーズの感想が、私もほぼ同じなので、やっぱり・・という感じです。メリハリがないという表現、納得です。

ちなみに、チージーフライはイートインでも固まります。
普通のポテトが私は大好き。
あ、いつものBKポテトに戻っていましたか?
私が12月に訪問したら、ストの影響で代替品だったので・・・
Commented by tako-taku at 2015-02-18 18:57
meda615さん

はじめまして、コメントありがとうございます♪

もう「辛辛魚」の販売時期ですよね~!
食べたいっ!
・・・んですが、胃を壊して治療中なので、現在激辛ものは
避けてるんです(T△T)。
なので、今年の辛辛魚の感想は書けない可能性が・・・。
現在販売中なので、 meda615さんは、是非食べてみて下さい(^-^)ノ。
今まで外れっ!ってことは無かったので、今回も美味しいんじゃないかと♪
Commented by tako-taku at 2015-02-18 19:00
かっちさん

ロッテリアがバーガーキングに変わっちゃいましたか。
家はロッテリアはほとんど使わないので、バーガーキングに
変わって欲しいかも(;^_^A。

やっぱりチージーフライは店内向きなんですね~。
冷めるとチーズがカピカピって感じになっちゃいますもんね。
次は店内でできたてを食べようと思います(^-^)ノ♪
Commented by tako-taku at 2015-02-18 19:16
chocolat_mintさん

カロリーという現実から目をそむけてはいけません(髪の毛維持・・・
じゃない「神の啓示」・・・なんちゅー変換がでるんだ(^^;))(笑)。

クワトロ、ぼんやりした味でしたよね~。
具材の組み合わせからだと、まぁこうなっても・・・という
味なんですが、何故か違う味を期待しちゃってたのは、
やっぱり「ワッパー」の美味しさが頭にあったからでしょうかね?
「ワッパー」美味しいですよね~(〃∇〃)!

えっ、チージーフライ、イートインでもかたまりますかw(゚o゚)w!
それは、もう頼んだら、速攻で食べろっ!ってことですね。
頑張って、チーズの固形化速度と戦います(笑)。

ポテト、私が行った時も、代替の張り紙がはってありましたが、
「チージーフライは対象外?」と思って(思い込んで)買った記憶が。
もしかしたら、これも代替だったのかな?

<< 八王子京王堀之内:「味ん味ん」... 八王子京王堀之内:「キッチンス... >>