多摩センター:「フーディアム」のパン屋さん。こんなに買ったのに安いっw(゚o゚)w!   

2015年 02月 11日

クロスガーデン多摩1Fにあるダイエー系(今はイオン系になるのか?)の
スーパー「フーディアム 多摩センター店」。

夕方行ったら、半額セールをやっていたので、パンをいろいろ購入。

c0014187_20585451.jpg
こんなに買ったのに、お会計が安かった!!

幾らだと思います??

なんと602円w(゚o゚)w!!

元々130円前後の商品が多い、リーズナブルなパン屋さんなのもあり、
半額になったことで、より安くO(≧▽≦)O!

それも19時前に、全品半額セールが始まってたというのが嬉しい♪←18時半くらいに開始?

「フーディアム」ってクロスガーデン多摩に行ったとしても、ほとんど利用してなかったんですが、
今度から夕方行ったら覗いて見ようかと思ってます(*^.^*)♪

「フーディアム」自体は23時までの営業だけど、割引開始時間が早いのは、
パン屋さんの閉店が早いせいなのかな?
[PR]

by tako-taku | 2015-02-11 22:12 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23475709
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 通行人 at 2015-02-12 20:25 x
それにしても、ラッキーでしたね~。
だいぶ昔に、日曜の夕方だったかな?半額になっているのを見かけましたが、種類は多くはなかったです。

もしかしてだけど~♪
もしかしてだけど~♪
お客さんが、たくさん来ると思って、
作り過ぎっちゃったんじゃないの~♪ 

フディアムの惣菜コーナーのおにぎりが半額になっているのを発見!
コンビニよりも、美味しくて良かった・・・記憶が。
Commented by tako-taku at 2015-02-12 23:21
通行人さん

はい、ラッキーでした(〃∇〃)!

あははは、「もしかしてだけど」懐かしいけど、ピッタリですね(笑)。

セールに気がついた時、レジは行列になっていて、
あっという間にパンが減っていったので、
セールが始まってすぐぐらいに遭遇しないと、選べるパンも
少なそうです。
半額前に30%オフもやっていたようなので、その時点でも、
かなり売れてたかも。
フーディアムは、19時前だと、一部惣菜が3割引きなだけでしたが、
通行人さんのように、半額に遭遇出来て、それで買ったのが
美味しかったとなれば、それもラッキーですね(*^.^*)♪

<< 八王子南大沢:「すし市場」のランチ♪ ポッポ:「メガポテト」を食べた... >>