人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポッポ:「メガポテト」を食べた♪安くて美味しい(*^.^*)♪   

2015年 02月 10日

ポッポ:「メガポテト」を食べた♪安くて美味しい(*^.^*)♪_c0014187_2244967.jpg
イトーヨーカドー店内に入っているフードコート「ポッポ」。

ここの「フライドポテト」(リンク先感想)は、安くて、揚げたてが超美味しい♪

以前南大沢店で注文した時は、「揚げたて、お願いできますか?」と確認したんですが、
多摩センター店では、注文してから揚げてくれました♪←丁度品切れだったのか、それとも
そういうシステムなのか。

ポッポ:「メガポテト」を食べた♪安くて美味しい(*^.^*)♪_c0014187_2264486.jpg
「メガポテト」206円。
ロケットニュースの、「マック」と「ポッポ」の、フライドポテトコスパ比較では、
もちろんポッポの圧勝!

そして美味しいです(*^.^*)♪
ポテトだけ食べたいなら、ポッポで食べるのがお勧め♪

ポッポ:「メガポテト」を食べた♪安くて美味しい(*^.^*)♪_c0014187_22104884.jpg
メニュー。
今度、ここのたこ焼きを食べたいです♪

そうそう、期間限定品なのか、このメニューには載ってないけど、
黄金焼に白玉が入ったのが、とっても美味しかった♪
普通の黄金焼きより好きかも(〃∇〃)!

by tako-taku | 2015-02-10 22:13 | 食:ファーストフード | Comments(2)

Commented by すー。 at 2015-02-13 02:31 x
私もポッポのメガポテト、はまり気味です。
私が行き出してからは、注文後あげてますよ、毎回5分くらい待ちます。
値段、おいしさ、シェアしやすい箱の形状といい、なかなか良いです。
数回ですが10分以上待った時には、私の2人前から、2つ注文、4つ注文、そして私(一個)のメガポテト祭りでした。
注文と調理も⁈かな、が学生さんで初々しいのも、アラフォーの私にはツボです(笑)。
Commented by tako-taku at 2015-02-13 20:19
すー。さん

すー。さんもお気に入りですかヽ(^o^)丿!

「ポッポの揚げたてフライドポテトが美味しいっ!」と
ネットで話題になってからは、毎回揚げてくれるように
なったのかもですね(*^.^*)♪

箱の形状、いいですよね~♪
最後まで食べやすいし、私のポイントも高いです♪
フライドポテトが食べたいなら、「ポッポ」ですね(笑)♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 多摩センター:「フーディアム」... ファミマ:「デニッシュケーキロ... >>