八王子南大沢ミートレア:「にひゃくてん」の焼き肉食べ放題またまた♪   

2015年 02月 05日

八王子南大沢駅前にある肉のテーマパーク「東京ミートレア」。
その中に入っている店舗で一番のお気に入りは焼き肉の「にひゃくてん」。

c0014187_1345219.jpg
7種類のお肉と、ライス、小鉢、スープがおかわり自由。
45分制限と、ちょっと時間は短いけど、1080円♪
平日は880円で、多少お肉のラインナップが違うと思った。

c0014187_135163.jpg
煙や臭いが出るからか、ミートレア内の店舗の中では一番独立性が高く、
普通のお店っぽい仕様なのもポイント高し。

c0014187_1351689.jpg
新しいランチメニューができてました♪
「ホルモンカレー」と「辛いトントロ」(メニューが読めず(^^;))の組み合わせの、
スタミナセットはかなり気になります。

c0014187_1352510.jpg
普通の焼き肉ランチも。

c0014187_1353939.jpg
食べ放題で一度に注文できるのは1人一皿。
3人で行けば、同時に三皿。
最初は、「Pトロ」「豚バラ」「タンモト」を注文。

「タンモト」好きなんです(〃∇〃)♪

c0014187_1355188.jpg
「ガツ」なども頼んでみる。
ホルモンは火が通りにくいので、豚バラなど、すぐ火が通るものと組み合わせて頼むのが吉!

c0014187_1355916.jpg
「お楽しみ」は「鶏皮」。
実は入店した時の説明では、違うお肉だったんですが、
注文した時には「鶏皮」になってました。

品切れとかになると(?)、途中でも「お楽しみ」は変わってしまうよう。
「お楽しみ」のお肉が食べたい種類の時は、早めに頼んだ方がいい気がします。

c0014187_136725.jpg
ライス・小鉢・スープもおかわり自由です。
お肉は美味しいけど、小鉢はスープは普通。

最近、食べる量がかなり減ったので、1000円前後の食べ放題はありがたいです(*^.^*)。
1500円くらいになると、そんなに量を食べないので、勿体無い・・と思っちゃって、
行かなくなりました(^^;)。

にひゃくてん
住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 東京ミートレア フレンテ南大沢 新館 5F
電話:042-682-2022
営業時間:11:00~22:00(ランチタイム平日11時~17時・土日祝11時~16時)
[PR]

by tako-taku | 2015-02-05 21:56 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23439219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つりばん at 2015-02-05 22:29 x
おっ、にひゃくてん活用してますねー。

僕も平日たまに行きます。
やっぱり880円ってのは魅力的ですよね。
僕も30目前にして、あまり量を食べなくなったので、食べ放題からは
足が遠ざかってますが、ここはお得なので別格ですね。

食べ放題にばかり目が行っていましたが、確かに通常ランチの
スタミナセットは旨そうですね。
あまり頻繁に行くと、流石に飽きるので、たまには違うメニューも良いかもしれませんね。

スタミナで思い出しましたが、先日京王堀之内のドンキに併設?してあるすた丼に行ったら
味噌すた丼というそそられる新メニューがあったので、突撃しました。
ご飯にあう甘辛味噌がとても美味しかったです。
なんで今まで無かったのかが、不思議なくらいです。
あのバラ肉に味噌だれが会わないはず無いじゃ無いですか(笑)
期間限定らしいですが、定番化して欲しいくらいです。
1度食べてみてはいかがでしょうか?
Commented by tako-taku at 2015-02-06 21:27
つりばんさん

スタミナセット美味しそうですよね~♪
ここの食べ放題はとってもいいですが、たまには違うものを・・
って時に、重宝しそうです(*^.^*)♪

でも、つりばんさん、量を食べられなくなるの早すぎです!
まだまだ若いのに(^^;)!!
まぁ、メタボ予防にはいいのかもしれないですが・・。
30超えると、肥えも激しくなってくるし(^^;)。

「すた丼」の、味噌すた丼、アリオ橋本にもありました♪
そっか、甘辛味噌味で美味しいんですね(*^.^*)♪
今度チェックしてみます(^-^)ノ♪

<< 町田駅:「シナボン」が2月10... 2015年の恵方巻き♪かなり定... >>