八王子南大沢:「サンドルシェ(三徳)」の「目玉焼きトースト」を食べた♪   

2015年 02月 08日

八王子市南大沢にあるスーパー三徳内にあるパン屋さん「サンドルシェ」。
三徳系列のパン屋さんです。

ここの、巨大な「ごま団子ラブ」(〃∇〃)なんですが、最近全然見かけない・・・(T_T)。

で、最近のお気に入りは

c0014187_19445439.jpg
「目玉焼きトースト」103円。

「天空の城 ラピュタ」を思い出す形状ですが、目玉焼きだけじゃなく、マヨネーズも使われてます。
マヨネーズって、偉大!
厚めのトーストと目玉焼き+マヨネーズの組み合わせは、シンプルながらとっても美味しい(〃∇〃)!
白身の部分は、食感のみ・・って感じですが、黄身の部分は至福♪

いつも夕方買ってるので、トーストが硬くなっちゃってるのがちょっと残念。
その内、焼きたてを食べたいなー。

そういえば、三徳には、移動焼き鳥屋さんが来てます。
私は、火~土に来てる焼き鳥屋さんをよく使ってます(他に、日曜と月曜に1日ずつ来てる
焼き鳥屋さんの計3つが来てたと思うけど、今もそうかな?)。
炭火で焼いた焼き鳥は美味しいので、ついつい2~3本買ってしまう・・・・。
「今日は買わない、今日は買っちゃダメだ!」と自分を諌めることもよくある。
負けて買っちゃうこともよくあるけど(^^;)。
特に、夕方の空腹時に寄ると、ヤバイです。
[PR]

by tako-taku | 2015-02-08 21:51 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23437261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

<< ファミマ:「デニッシュケーキロ... 町田駅:「小田急のバレンタイン... >>