町田多摩境:「かつさと」、リンガーハット跡地に2月下旬オープン!   

2015年 02月 02日

昨年閉店してしまった、「リンガーハット多摩境店」

その跡地にリーズナブルなとんかつチェーン店「かつさと」が、
2015年2月下旬オープンするらしいです♪

ニュータウン通り沿いにある「かつさと 多摩センター店」(リンク先感想)は、
割と美味しかったので(丼物より、定食ものの方が好みだった)、これは嬉しいかも♪

c0014187_2265938.jpg
現在は、絶賛工事中。
早く外観の様子がわかるといいな(*^.^*)♪
[PR]

by tako-taku | 2015-02-02 22:08 | 食:多摩地区 | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23427260
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっち at 2015-02-03 17:37 x
お手頃で美味しいお店でよかったですね♪
ウチの近所(車で行かないとだから、近所ではないかな?)のリンガーハットの後は伝説のすた丼屋でした。
行ったことがないので一度位は行ってみたい。。。と思っているのですが、夫兼運転手が「う~ん」と言ったきり!
わたし、ペーパーなので(*゚ー゚)>

藤原とうふ店は「頭文字D」というマンガに出てくるのです^^。
ヤンマガだったかな?
Commented by つりばん at 2015-02-03 19:53 x
なんと!
こないだ通った時に、工事してるなーとは思っていましたが
てっきり、建物の撤去だけかと・・・(笑)

メニューを見ましたが、結構リーズナブルで美味しそう。
通う→太るの無限ループじゃないですか!

そういえば、その先のファミマの道路挟んで向も工事してましたね。
何か出来るんでしょうか?

とりあえず、かつさとはopしたら、早々に行ってみようと思います。
Commented by tako-taku at 2015-02-03 22:26
かっちさん

お手頃で美味しいお店は、近くにあると嬉しいですよね♪
以前、味はまぁまぁだけど、超お手頃なお値段だった
ファミレス「ジョイフル」が近くにあったんですが、
閉店してしまって、残念だったので、
「かつさと」が出来て嬉しいです(〃∇〃)♪

「すた丼」、私はしょっぱくてあまり好みじゃないんですが、
家は旦那の方が好きで行きたがります(^_^;)。
男性向けのお店だと思うんですが、ご主人は、がっつり系は
あまりお好みじゃないのかな?

あっ、「頭文字D」のお店なのはわかりました(^^)。
「頭文字D」は、ちゃんと読んでないですが(^_^;)。
Commented by tako-taku at 2015-02-03 22:29
つりばんさん

>通う→太るの無限ループ
なっ、なんて怖いことを・・・(◎-◎;) ドキッ!!
でも、確かにまずいです・・・。
お手頃価格なので、特に行きたいお店が無い時に、
ふらふらと行っちゃいそう・・・。
とんかつカロリー高いのに・・・_| ̄|○。

ファミマの向かい側は、マンションじゃないかな?
多摩境駅前、完全にマンション地帯となり、発展が止まった感ありありです(^_^;)。

あっ、「縁」のランチタイムのご飯、チェックだけしてきました(笑)。
軽くお昼を食べたい時とか、重宝しそうですね~♪
情報ありがとうございます(*^.^*)♪

<< 相模原橋本:「からあげ縁-YU... 町田多摩境:「ぱん処 東海林」... >>