町田多摩境:「ぱん処 東海林」の「イチゴデニッシュ」etcを食べた♪   

2015年 02月 02日

町田市多摩境駅から徒歩町田多摩境駅から徒歩7~8分、スーパーアルプスの
斜め向かいくらいの所にある「ぱん処 東海林」。

ケーキ屋さんのように、ショーケースにパンが並べられているタイプの、
ご夫婦で運営されている小さなパン屋さん。
スーパーアルプスに寄った帰りなどにちょくちょく行ってるんですが、
同じパンを買ってしまうことが多いので、あまりブログでは紹介してないんですが、
好きなパン屋さんです(*^.^*)♪

パンの名前覚えてないので、適当です(^^;)↓。

c0014187_220489.jpg
「イチゴデニッシュ」205円。
イチゴがいっぱい乗ったデニッシュ♪
ナパージュの甘さも程よく、美味しかったです♪

c0014187_2202842.jpg
「オリーブのパン」162円←追記:フォカッチャです。情報ありがとうございます(^-^)ノ。
これ、今回の当たりっ!
オリーブオイルの風味と、オリーブの味が、ハード系で味わい深いパンにとってもよく
あってて美味しいっ!
この手のパンで「美味しいっ(〃∇〃)!」って感動できるのって少ないので貴重♪

c0014187_2203661.jpg
「カメの形のチョコチップパン」108円。
形がとっても可愛いです♪(食べてないので味はわからず)。

美味しいパン屋さんなので、近くまで来たらよってみて下さい(^-^)ノ♪

ぱん処 東海林
住所:東京都町田市小山ヶ丘5-17-2
電話:042-770-1223
営業時間:9:30~18:30(月・火定休)

[PR]

by tako-taku | 2015-02-02 01:01 | 食:スイーツ・パン | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23417566
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by とと at 2015-02-02 12:00 x
こんにちは
オリーブのやつはフォカッチャですかね?あれおいしいですよね!
ちょうどいい塩分で表面がザクザク?ガリガリ?してて、私もこれ目的でよく買いに行ってます^ ^
二歳の息子もこのフォカッチャでオリーブの実に目覚めてしまったみたいですw
Commented by tako-taku at 2015-02-02 22:11
ととさん

そうそうそうそう、フォカッチャでした(*^.^*)!!
すっきりしました♪
ありがとうございます♪

オリーブってかなりクセがあるのに、2歳の息子さんも
トリコですか(*^.^*)♪
でも、オリーブのクセが、このパンをより美味しくしてますよね♪

私も、次に行った時見かけたら、また買うと思います(〃∇〃)♪
Commented by mami140806kara at 2015-02-03 21:44
私も好きで良く行きます♪
でも、昨年の11月からタイミングが合わず行っていません。

写真を見たら行きたくなってしまいました。
久しぶりに行ってみます♪
Commented by tako-taku at 2015-02-03 22:32
mami140806karaさん

「東海林」、いいお店ですよね(*^.^*)♪
新作もちょくちょく出てたりしますし、また行ってみて下さい(^-^)ノ♪

あっ、体調も復活したようでよかったです♪
これで、パンもパクパク食べられますね(笑)。
Commented by pantorii at 2015-02-04 15:25
こんにちは。
私も東海林さん好きです^^パンもですが、アーモンドとくるみのラスクが好きて、見かけるといつも買ってしまいます。
オリーブのは食べたことがなかったので、次回買ってみます。
楽しみ楽しみ^^
Commented by tako-taku at 2015-02-04 19:27
tamakoさん

東海林、いいパン屋さんですよね(*^.^*)♪

オリーブのフォカッチャ、オリーブってクセがあるので、
ちょっと避けちゃい気味ですが、これは美味しかったので、
是非お試しを(^-^)ノ♪

アーモンドとクルミのラスク、美味しいんですね♪
ラスクはシンプルなタイプを買ってしまうことが多いので、
今度買ってみま~すO(*^▽^*)o~♪

<< 町田多摩境:「かつさと」、リン... 雪だ、雪だ、雪だΣ( ̄ロ ̄lll)! >>