雪だ、雪だ、雪だΣ( ̄ロ ̄lll)!   

2015年 01月 31日

2015年1月30日(金)は、雪の予報だった。
でも、最初、予報を見た感じだと、「午後に積もるか?」って感じだったけど、
朝起きたら、既に雪景色ヽ(lll゚Д゚)ノ!!

出かけなきゃいけなかったんだけど、車が使えないので、雪の中、延々と歩く羽目に・・・。

c0014187_2202558.jpg
南大沢の遊歩道。
雪で真っ白!

c0014187_2203172.jpg
三徳近くの小さな公園も雪っ!

c0014187_2203697.jpg
南大沢駅前も雪!!

午後になり、みぞれになったら、解け始めましたが、足元がシャーベット状になって
歩きにくくなった。
疲れた・・・。

土曜日は、気温も上がるようなので、解けるかな?
昨年のように、ずっと解けないで残る・・という状況だけは、避けて欲しいぞ(^^;)。
[PR]

by tako-taku | 2015-01-31 02:24 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23412038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocolat_mint at 2015-02-01 14:52
わ~~~。
やはり町田も雪だったんですね!
横須賀は全く降らず。雨でした。

結婚して初めて町田に住んだ冬、足の指が痛痒くなり、
低温やけどをしたかと思って皮膚科に行ったら、
「しもやけですね。スキーとか行きました?」
(・・・う~ん、今年の冬何かしたっけ・・・)
(・・・あ!! 町田に引っ越してきて初めての冬だ 汗)
という思い出があります(苦笑

横須賀育ち。弱いですね、私(笑
Commented by tako-taku at 2015-02-02 01:04
chocolat_mint さん

さすが、海沿いは暖かいんですね~!
この近くでも、町田市・八王子市と相模原市の県境だと、
相模原市の方が暖かいし、相模原市でも横浜、厚木方面に
近づくに連れ気温が若干高くなる気がします。

おおっ、しもやけ、町田に越してからなりましたか(^^;)。
実は私は、関東に越してからなくなりました(笑)。

<< 町田多摩境:「ぱん処 東海林」... 「Subaru 555」を見た! >>