「Subaru 555」を見た!   

2015年 01月 29日

昨年末のことだけど、堀之内近くでとてもきれいなメタリックブルーなボディに555と描かれた、
Subaruを見た。

c0014187_1825349.jpg
The Subaru World Rally Team (SWRT) 」(リンク先facebook)と関係あるのかな?

車の事はよくわからないけど、カッコ良かったです♪
[PR]

by tako-taku | 2015-01-29 18:28 | 日記 | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://takuteku.exblog.jp/tb/23405659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by かっち at 2015-01-30 17:00 x
わたしも車は詳しくないけど、かっこいい車を見ると「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。乗りてぇ(助手席に)」って思います。

先日夫と出掛けて信号待ちをしていたら、運転席で「(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」となっている夫が。
なんだなんだ、と思ったら反対車線に『藤原とうふ店』と書かれた86が!
夫は堂々とこっそり写真をバチバチ撮っておりました。

あ、ハナシは少々逸れますが、ちょこさんはHUNTER×HUNTERの登場人物で誰がお好きですか?
わたしは、、、ほとんど好きです(///∇//)
世間ではヒソカ人気高いですねぇ。そこはイマイチ分からないのですが、男性としていいなと思うのは(←いい歳してバカ!)ウイングさん、ノブナガ、ナックルぅ?
団長もかっこいいけど、付き合ったらつまんなそうかなぁ、って思ったり思わなかったり^^。
あー、今日も楽しいなぁヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
Commented by tako-taku at 2015-01-31 02:19
かっちさん

「藤原とうふ店」の86、検索したらいろいろ画像が!
映画か何かで使われてた車でしょうかね??

かっちさんのように、「かっこいい車」=「乗りたい」とは
思わないなぁ・・・と考えてみたら、
私の場合、どうも、カッコイイというより、何かしら個性がある
(変でもいい(笑))車を見るのが好きなようです(笑)。

HUNTERXHUNTERで男性として好きなキャラ・・・
うううむ、特に無いかな???
HUNTERXHUNTERは、好きなコミックなのに、特に思い入れが
強いキャラがいない・・ってのは、魅力的なキャラクターが多いから
かもしれません♪
ハガレンも、とっても好きだけど、これまた特にこのキャラクターが
好きっ!っての無いし。

それでも「キャラクターで好き」(男性としてじゃなく)なら、
ジンさん、クラピカ、キルアかな?
パリストンの爽やかな笑顔も好きです(笑)。

<< 雪だ、雪だ、雪だΣ( ̄ロ ̄lll)! 鼻から胃カメラ飲んだ。 >>