人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八王子南大沢:ミートレア「ゴールドラッシュ」のランチに行った♪   

2015年 01月 27日

八王子南大沢駅前にある肉のテーマパーク「東京ミートレア」内にある、
ゴールドラッシュ 南大沢店」のランチを食べました♪

少し前、通常メニューを食べた時、値段に対してお店の雰囲気にチープ感を感じ
ランチの値段ならオーケーなんじゃないかと思ったので。

八王子南大沢:ミートレア「ゴールドラッシュ」のランチに行った♪_c0014187_18173157.jpg
平日ランチメニュー。
通常サイズなら1000円以下のラインナップが嬉しい。

ちなみに土日は終日通常メニュー(通常メニューはこちらの記事の最後に)。
通常メニューの価格帯は、1100円~1400円くらいが中心なので、平日ランチメニューは、
それに比べリーズナブル。

八王子南大沢:ミートレア「ゴールドラッシュ」のランチに行った♪_c0014187_18174715.jpg
「モッツァレラチーズコンビネーション」メニュー。

八王子南大沢:ミートレア「ゴールドラッシュ」のランチに行った♪_c0014187_18175250.jpg
通路に面した席。
ゆとりがあるんですが、通路と低い柵で仕切られているだけなので、
ちょっと落ち着かない。
テーブルがズラッと並べてあるだけなので、食堂っぽい感じも強い。

八王子南大沢:ミートレア「ゴールドラッシュ」のランチに行った♪_c0014187_18175895.jpg
店内はこんな感じ。
通路に面した席より落ち着きますが、ちょっと狭い感じ。

八王子南大沢:ミートレア「ゴールドラッシュ」のランチに行った♪_c0014187_1818860.jpg
ランチメニューにはドリンクが一杯ついてきます。

八王子南大沢:ミートレア「ゴールドラッシュ」のランチに行った♪_c0014187_18184978.jpg
前回行った時、「ホットコーヒーが無いっΣ( ̄ロ ̄lll)!」と思ってましたが、
奥の方にありましたっヽ(^o^)丿!
ドリンクバーの右側に、レディースセットのデザートがあり、その奥なので、気をつけてないと
見過ごしやすいかも。

八王子南大沢:ミートレア「ゴールドラッシュ」のランチに行った♪_c0014187_18181938.jpg
「テリヤキハンバーグ」780円。
以前テイクアウトであった、テリヤキハンバーグ丼が美味しかったので。

ソースは美味しいけど、全体的にしょっぱい・・という印象。
かけたソースが煮詰まって濃くなり、ハンバーグのサイズに対して味が強くなりすぎ・・・って感じが。
もう少しハンバーグが大きいサイズだと、バランスが良い気が。

ライスは、通常のセットより少なめかな?
それとも、盛りつけてあるお皿が違うだけ?

八王子南大沢:ミートレア「ゴールドラッシュ」のランチに行った♪_c0014187_18181490.jpg
今回は、ホットコーヒーが飲めました♪
ドリンクバーらしい味気ない珈琲ですが(^^;)、ホットコーヒーが飲めて満足♪

お店の雰囲気がチープなので、ランチメニューくらいの値段なら、まぁまぁいいかなという結論。
ここは、「ミートレア」に入るんじゃなく、ちゃんとした店舗を持って営業してた方が、人が入った気がする。
お店の雰囲気がどうにも安っぽい。
ハンバーグは、安いのから高級なのまで幅広くあるけど、お店の雰囲気がチープなので、
ハンバーグ自体も、その雰囲気に引きずられてる気が。
「圧倒的に旨いっ!」とかだったら違うと思うけど、普通に美味しいハンバーグなので。

GOLD RU$H(ゴールドラッシュ) 南大沢店
住所:東京都八王子市南大沢2-1-6 東京ミートレア フレンテ南大沢 新館 5F
電話:042-679-1007
営業時間:11:00~22:00(無休)
       平日ランチタイムは11時~16時

by tako-taku | 2015-01-27 22:36 | 食:多摩地区 | Comments(2)

Commented by かっち at 2015-01-29 08:51 x
あぁ、微妙ですねぇ。通路に面した席。。。
ここは「ハンバーグを食べる!」より「ゴールドラッシュで食べる!」な店なので(とりあえず渋谷店のハナシですが^^)
ミートレアは各店舗独立した感じなんですか?
いっそフードコートっぽい方が、低い(変な)柵で囲われるよりマシなんじゃないかなぁ。と思ってしまいました。


キャラメルエクレア美味しかったです(*^-゚)vィェィ♪
自粛しちゃう気持ちわかります!!
が、わたしは「期間限定だよなぁ。今だけだよなぁ」って連日買ってしまうかも(連日は大げさですが。ははは)
なので、抹茶ババロア結構買ってまーす('0ノ'*)オーホホッ
Commented by tako-taku at 2015-01-29 18:33
かっちさん

ミートレアは、どちらかというと、お店にもよりますが、
全体的にフードコートっぽいんですよ。
独立店舗っぽいタイプでも、ちょっとチープな印象。
でも値段は、普通の店舗価格だったりするので、
評価が微妙になりがちです(^^;)。
雰囲気に合わせてやすければいんですけどねぇ(^^;)。

「キャラメルエクレア」、かっちさんも気に入る味でしたか(*^.^*)♪
ホホホホホ、わたくしも、昨日は自粛しましたが、
今日は買ってきちゃってましてよ(笑)。
「期間限定」ってのも大きいですよね(^^;)誘惑度大。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

<< 鼻から胃カメラ飲んだ。 セブンイレブン:「生キャラメル... >>